

こちらにもレビュー ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ ) リアルさを追究しながら 可愛さを重視して 期待に応えられるもの作りをしていきたいです。 応援心強いです。泣きそう(இдஇ; )

形が崩れてないか不安でしたが、大丈夫でした! 磁石部もしっかりと固定してありくっ付きもバッチリ♡ オマケに可愛い作品を2つも付けてくれました!サシェは心安らぐ香りで、多肉ちゃんのブローチもポーチにちょこんと留めようかな~なんて思ってます♡ 可愛い作品をありがとうございます! またご縁が有りましたら宜しくお願い致します…
無事に受け取っていただけて よかったです😊 気に入っていただけたようで ホッとしてます。 また 色んな多肉にチャレンジしていきますので また来店していただけたらなぁと思います。 本当に ありがとうございました。

かわいい多肉ブローチに大満足です! 早速使わせてもらっています♡ おまけまでつけていただいて、とてもうれしかったです。 またよろしくお願いします(๑>◡<๑)
大満足の言葉に安堵してます😊 ご購入ありがとうございました♡ まだまだ勉強しながら いいもの作りたいと思います こちらこそまたよろしくお願いします♡

包装もしっかりしてくださり 壊れる事なく無事に届きました。 とても丁寧に作られていて可愛いです💕
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけたら こんなうれしくて幸せなことはありません。ど素人作品を購入下さり、ありがとうございます♪

今回で2度目の購入です❤ やっぱり優しい対応です❣ オーダーさせていただいた ひつじちゃんの多肉の寄せ植えは めちゃめちゃクオリティー高くて びっくりですっ❣ カラフルな可愛い多肉ちゃんが てんこ盛りで ほんと可愛くて ニヤニヤしちゃいます❤ オーダーにも気持ち良く応えて 下さり本当にありがとうございます💕 大切に飾らせて頂きます(*˘︶˘人)♡*。+
気に入ってもらえて 本当にうれしいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ chinonさまのお部屋で 飾っていただける幸せ♪ こんなうれしいことはありません。 勇気をだして minne始めてよかったなぁと 喜びを噛み締めています(*≧v≦)

今回は始めて購入させていただきました❤ 対応も とても親切にしてくださり 気持ちよくお買い物をさせていただきました❤ ワイヤーで作られたツリーの形が とても可愛くて、大小のキラキラビーズが ふんだんに散りばめられていて とてもきれいです❣❣ あと、可愛い多肉ちゃんボードも つけてくださり、とっても感動いたしました💕 2つのクリスマスプレゼントをいただいた 気持ちになりました🎄✨ またお世話になると思いますので 宜しくお願い致します❤
レビューありがとうございます😊 はじめたばかりで 分からないことも多い中 失礼がなかったでしょうか。 また 見に来てくださるような作品を作っていきたいなぁと思ってます。これからも よろしくお願いします。 本当にありがとうございます。
多肉マグネット 寄せ植えH
Aの方と一緒に購入させて頂きました! 色とりどりの可愛い多肉ちゃんにうっとり♡ ホンモノみたいでよく出来てます… 紅葉した葉っぱも可愛い♡ 早速冷蔵庫にくっ付けさせて頂きました~😆 可愛い作品、ありがとうございました… 皆様に手に取って貰えると嬉しいですね💕 頑張って下さいね!応援しています!!