多肉リエイター
商品本当に丁寧に作られていて とっても気に入りました。 この度は、問い合わせにも丁寧に答えて頂き、 とても信頼のおける作家さんだと思います^ ^ 又、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです! 今後も頑張って制作に取り組んでいきたいと思います(^^)
先ほど無事に届きました!とても可愛くて気に入ってます^_^ また機会があれば購入させて頂きます!
無事に届いたようで安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです!! 今後もいろんな作品を上げていこうと思いますので機会がありましたらまた立ち寄ってください( ^ ^ )
赤いお花のイヤリング
商品本当に丁寧に作られていて とっても気に入りました。 この度は、問い合わせにも丁寧に答えて頂き、 とても信頼のおける作家さんだと思います^ ^ 又、宜しくお願い致しますm(_ _)m