鬼さん帽子ありがとうございました💖 いつもとは違う新しいカラーが新鮮でとっても かわいいです🥰✨✨ もうすぐ節分❣️かわいい青鬼さんになってもらおうと 思います🩵🦔 お写真撮れたらインスタに載せますね🍀☺️ いつも素敵なお帽子ありがとうございます💕 次回も楽しみにしてます♪🌟
こちらこそ鬼さん帽子をお迎えいただきありがとうございます🥰レビューへの返信が遅れまして大変申し訳ございません🙇♀️ 私も青鬼さんのカラーで作品を作成することがなかなかなかったのでとても新鮮でした☺️❣️ 今年の節分の日は、皆さまと皆さまの大切な家族ちゃんの幸せとご健康を願うことができ、久しぶりの節分用帽子を作成して本当に良かったと思っております🥰 ひな祭りのお帽子も楽しみにしててくださいね😊 いつも励みになるレビューまで本当にありがとうございます🥹💛
お忙しい中、いつも励みになるレビューをお寄せいただきありがとうございます🥹💛 今年は、私もたくさんのかわいい鬼さんに変身したハリネズミさんたちを拝見することができ、とっても幸せな節分を過ごすことができました🥰 改めて節分は、素敵な行事であることを実感致しました😊 この度も作品をお迎えいただき本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
いつもかわいいお写真までありがとうございます😍💓 みんなかわいすぎます🥹💓 そして、身に余るお言葉をいただき、大変恐縮です🥹 今年もHAPPYなValentine's-Dayをお過ごしくださいませ🥰
赤鬼さんとさくらんぼ🍒帽子、本日無事届きました♪両方とも可愛すぎます💖ステキにラッピングして頂いて開封した瞬間キュンキュン💕しました😊大満足です、ありがとうございました🎶
お忙しい中、素敵なレビューまでお寄せいただき本当にありがとうございます🥹💕 作品もラッピングもお気に召していただけて私もとっても嬉しいです🥹 こちらこそこの度は、Coeur❁︎の作品をお迎えいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ またのご縁を心よりお待ちしております❣️
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に届きました! 今回もとても可愛くて満足です! これから写真を撮るのが楽しみです^^ありがとうございました!
とんでもないです🥹 お忙しい中、レビューまでお寄せいただきありがとうございます😭❣️ そして、嬉しいお言葉までいただきとても励みになります😭✨️ 楽しい撮影会になりますように🥰 こちらこそこの度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お忙しい中、レビューまでお寄せいただきありがとうございます🥹❣️ お気に召していただけてとても嬉しいです😭💛 こちらこそこの度は、数ある作品の中からCoeur❁︎の作品をお迎えいただき本当にありがとうございました🥹 またご縁がございました時には、どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます🥹💕 無事お届けでき安心いたしました🥰 こちらこそいつもCoeur❁︎の作品を愛してくださりありがとうございます🥹🩷
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます😭💕 無事お届けでき安心致しました☺️ 私もかわいいお姿を拝見出来るのがとても楽しみです🥹💓 ありがとうございます😭‼️ これからも頑張ります⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♡
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます🥹💕 節分のお帽子もお気に召していただけて嬉しいです🥰 楽しい節分の思い出ができますように☺️🩷 こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます💛
【受注制作】カヌレ帽子🤎❤️
とても可愛い作品をありがとうございました。