

レビューを頂きましてありがとうございます! こちらに頂いたレビューよりも未来のレビューからお返事してしまったので タイムスリップみたいになっています! 未来のfumibon様は他のカラーもお迎え下さっていますよ(*^^*) 気に入って下さってとっても嬉しいです💕 こちらのレビューを書いて下さった日はクリスマスだったんですね。 冬のデザインをあまり作らず自由にやってる「Queen Bee」は本当に私らしいというか 蜜蜂ワールド全開ですね✨ 今後も自由に元気にギャラリー増やしていきますね! いつもありがとうございます💕
本日、無事に届きました! お写真で見させていただいた時、蜜蜂様の作品の美しさに一目惚れしました。届けてくださった実物は想像していたよりもずっと綺麗で華やかで...こんなに素敵な作品が自分の手元にあるということに感動しております。この度は素敵な作品、ご丁寧な対応をありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます! とっても気に入って下さった事が文章からたくさん伝わってきます~💕 メッセージでもお気持ちを届けて頂いて 私と作品を見つけて下さった事を本当に感謝しています(*^^*) 私はこの年末年始、ハンドメイドは休まず活動する予定です✨ 新作&再販&登録待ちがまだまだ控えていますので ギャラリーの展示更新していくつもりです! ドタバタ元気に大きなミュージアム目指してやっていますので またいつでも見にいらして下さいね💕 素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)
このシリーズの虜になってしまいまたまたお迎えさせて頂きました(◍︎´꒳`◍︎) ほんとに綺麗でツヤツヤ️️♥️...I ॑꒳ ॑*) このなんとも不思議な色に心奪われてまいました(´✪ω✪`)♡ ずっと見てられます✩.*˚^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^❤︎*°
レビューを頂きましてありがとうございます! 「鉱石アゲハの導き」、私SNSの方でも自画自賛を爆発させていますが ここでも爆発でいきます! 本当に綺麗ですよね~💕 私も毎日ひとつは身に着けていて、キラキラさせて喜んでます(*^^*)💍 「鉱石アゲハの導き」はもれなくお揃いですしね✨ ガラス最高ですね! 年末年始、休まない事に決定したので、たくさんハンドメイドして 新作&再販&登録待ちの更新をドタバタやっていくつもりです~✨ いつもありがとうございます💕
レビューを頂きましてありがとうございます! ファンタジー溢れるチョイスでしたね✨ 私選んで頂いた組み合わせ見るの大好きなんです(*^^*) これとこれね!イイ!凄く!って思ってました💕 SNSでもショップでも楽しんで下さってとっても嬉しいです! 私この年末年始ハンドメイドは休まず活動しますので またコロコロ入れ替わる賑やかギャラリーを いつでも見にいらして下さいませ(^^) いつもありがとうございます💕

ナイル川のイヤーフックと光とガラスのリングをお迎えさせていただきました♪ ナイル川、まさにエジプトのオアシスですね。大いなる川の流れと煌びやかさに感動します。 光とガラスのリングは大好きな蜜蜂さまとhikaricordo さまのコラボ作品で、お迎えできる日をずっと待っておりました。癒やしのグリーンと青いオーロラが本当に美しいリングです。どことなくエジプトっぽさもあり、ナイル川のイヤーフックとのコンビは運命的かも? この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます! 素敵なチョイスでしたね✨ 【光とガラスのリング】は個展以外で最初のお迎えでしたしとっても嬉しいです💚 1点ものですので、fumibon25さんの想う「光の力」を纏い導いてくれる そんな蜜蜂ファンタジーを感じて下さい(*^^*) リングを出してから、日々の「蜜蜂ワールド」の空想妄想が激しくなっているんですよね。 ますますうちのミュージアム拡大していきますので いつでも遊びにいらして下さいね。 いつもありがとうございます💕

ガラスのリングが無事に届きました️️♥️...I ॑꒳ ॑*) キラキラ可愛い(´✪ω✪`)♡ 輝きが素敵すぎて何度もクルクル回しながら眺めてました♬♡ ガラスの魅力にどハマりしそうです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^❤︎*°
レビューを頂きましてありがとうございます! 【光とガラスのリング】の今回迎えて頂いたカラー 不思議な光の粒がキラキラ輝いて本当に綺麗ですよね✨ サイズも可愛くて。 のりみさんだけの光の力を纏うリングです💍✨ 装備してぜひ蜜蜂ワールドへ冒険に来てくださいね💕 ガラスね、ヤバヤバですよね。 こんなに楽しい事がまだあったなんてーー!って思っています(*><*) 一緒に極めちゃいましょうか✨ いつもありがとうございます💕

めっちゃ光の屈折が綺麗で、つい指を動かしてにやついてしまいます
レビューを頂きましてありがとうございます! 【光とガラスのリング】の不思議な色の輝き✨ ずっと眺めていられますよね💕 私、最初は全部自分の物に使用と思っていたんですが あまりにも美しくて、見て欲しくて、コラボという形にして頂いたんです。 完全に1点ものです。 shizukuさんの想う光の力を纏い導いてくれる。 そんなファンタジーリング💍 装備していつでも私の空想世界、通称蜜蜂ワールドに冒険に来てくださいね✨ いつもありがとうございます💕
久しぶりに蜜蜂さんの作品をお迎えさせて頂きました。指輪とブレスレットは初めてです。とてもカジュアルにつけやすそうで、大活躍しそうです。色合いも好きなブルー中心で(๑♡∀♡๑)幸せモード( *¯꒳¯*)素敵な作品ありがとうございます(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございます! お写真も嬉しいです(*^^*) そうなんですよ~!私ブレスレットも指輪もはじめてしまいました! 表現の幅が広がって楽しくて。 アクセサリー止まらない、ハンドメイド楽しすぎますね✨ クリスマスものはあまり出さないかもしれませんが 現段階で新作&再販&登録待ちが大渋滞していて 時間がたりないことすら楽しいです🎶✨ 今のところ年末年始ハンドメイドは休まず活動する予定ですので いつでもギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) いつもありがとうございます💕
ブレスレットは可愛いピンク😍リングはキラキラ綺麗なレッド🥰どちらも素敵な色です‼️ブレスレットもリングも揃えていきたい❣️この度も素敵な作品をありがとうございます✨🙏✨大事に大切に愛でます💓💗💖 レビュー遅くなってしまいました💦すみません🙏 レビュー投稿する前から既に大活躍のコ達です🤩🎶
レビューを頂きましてありがとうございます! そうですよね、リングもブレスレットも、もう結構迎えられて💕 本当にありがたい事です(*^^*) 実はですね、最近新しいカボチャビーズを入手しまして✨ 可愛いんですよ~!も~カボチャビーズ大好き! 大きなカボチャビーズが今まで使用している物と規格が違うので どうしようか考え中ですが そのうちニューカラーをギャラリーに出せると思います✨ リングもまだまだ登録待ちが渋滞していますので この冬は休まず活動します~!お楽しみに! いつもありがとうございます💕

今回もめっちゃ素敵な子達でした。1人でキラキラ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)眺めてニヤついちゃってます(*^^*) 次回はどの子にしましょ(〃艸〃) 素敵な子達をありがとうございました!(´▽`)
レビューを頂きましてありがとうございます! 今回もたくさん選んで下さいましたね。 ツイッターで今までお迎え頂いたメンバー全員のお写真も頂いて、 増えましたね~! ぜひ蜜蜂ミュージアム出張所目指してください✨💕 今のところ年末年始ハンドメイドは休まず活動する予定です! 登録待ち&新作&再販大渋滞なので ぜひお楽しみにしていて下さい~✨ いつもありがとうございます💕
光とガラスのリング【ディープネイビー×グリーン系 約8mm】★コラボ作品★
光とガラスのリングと幸運のモルフォのイヤーフックをお迎えさせていただきました♪ 今回のリングはディープネイビーをチョイスしました。夜空の星空が煌めくリングです🌌 モルフォはリングに合わせてパープルをチョイスしましたが、あまりにもデザインが気に入ってしまい、他のカラーも欲しくなっています(*^^*) この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"