今日、作品をお受け取りしました。 現物もとても可愛く、気に入りました♡♡ 素敵なおまけも付けて頂き、梱包も丁寧で嬉しかったです♪ いちごやリボンのアイテムが好きなので またリピートさせて頂きたいと思っております。 この度は、ありがとうございました꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
レビューからのご連絡ありがとうございます♪ 無事にお届けが出来まして安心致しました。 お品物も気に入って頂けた様でとっても嬉しいです😊 是非ご愛用頂けますと幸いです🌸 こちらこそご購入下さりありがとうございました😌 是非、またのご縁をお待ちしております🍀
この度はありがとうございました。 とても可愛い商品で、仕事にもプライベートにも大活躍しそうです。 また、丁寧に対応してくださり、安心してお取引できました。 機会がありましたらぜひまたよろしくお願いします。
レビューからのご連絡ありがとうございます😌 無事にお届け出来まして安心致しました。 是非、ご愛用頂けますと嬉しいです🌸 こちらこそ、ご購入下さりありがとうございました😊 またのご縁をお待ちしております🍀😌

この度は迅速な対応ありがとうございました。 梱包も可愛くて、おまけもついててとてもよかったです。 友達へのプレゼントとして購入しましたが、実物も本当に可愛くて買ってよかったです またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューよりご連絡ありがとうございます♪ 無事にお届けが出来まして安心致しました。 ご友人へのプレゼントにご購入頂いたのですね! 喜んで頂けると幸いです。 この度は、ご購入下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

この度は、丁寧なお取引ありがとうございました。可愛いリボン、早速使わせてもらいます。
レビューよりご連絡ありがとうございます♪ 無事にお届けが出来まして安心致しました。 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました。 是非ご愛用頂けますと嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来まして安心致しました。 お品物気に入って頂けた様で嬉しいです🌸 ご愛用頂けますと幸いです🍀😌 この度はご購入下さりありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております😊
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来まして安心致しました。 この度はご購入ありがとうございました😌🍀 またのご縁を心よりお待ちしております🌸
レビューからのご連絡ありがとうございます♪ 無事にお届け出来まして安心致しました。 お品物も気に入って頂けた様で嬉しいです😊🌸 この度はご購入下さりありがとうございました😌 またのご縁を心よりお待ちしておりますね🍀

とても可愛く、娘も大喜びでした♡ かわいいおまけもありがとうございます! 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来まして安心致しました。 お嬢様にも喜んで頂けてとっても嬉しいです😊🌸 この度はご購入下さりありがとうございました😌 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
今日、とても可愛いヘアアクセサリーが届きました! 発送から到着まで、とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 そして可愛いチャームもありがとうございました🍀 とても丁寧に作られいて、購入出来て良かったです。 来月学校行事に参加するので、その時に使わせて頂きますね! 全て大切に使わせて頂きます! それではまた、機会があればよろしくお願いします。
ご到着のご連絡ありがとうございます♪ 無事にお届けが出来まして安心致しました。 お品物も気に入って頂けた様でとても嬉しく思っております。 是非ご愛用頂けますと幸いです🌸😊 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしておりますね😌😌🍀
送料無料❤️153シンプルストロベリーピアス/イヤリング❤️レッド
とても丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました。