こんにちは。 商品無事に届いてよかったです。 作品を気に入っていただけて嬉しです。また機会がありましたらよろしくい願いします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。とても可愛いバッグが届きました。リカちゃんにぴったりで活躍しております。ありがとうございました!
受け取りました。とても優しくて丁寧でカッコいい!お品です。 早速使います。ありがとうございました😊
こんにちは。 商品無事に届いてよかったです。 作品を気に入っていただけて嬉しです。また機会がありましたらよろしくい願いします。
本日受け取りました。しっかりしていて可愛くてとても気に入り、早速使わせて頂いています。 またギャラリー覗きに行きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんにちは。 お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
くるみボタン ブローチ 花F
とってもとっても可愛らしい作品受け取りました^^ 本当にステキです^^ 仕事から帰り開けると、ささくれ立った心があったかくなりました♡ また利用させてください^^