
布小物作家

無事に届きました🎵 大きいかなぁと少し不安がありましたが、ちょうど良い大きさでした。 丁寧に作られており、とても可愛く、使うのが楽しみです。 ありがとうございました!!
素敵なカバンありがとうございました。 自分用と友達の分と色違いでお願いしたしたが、どちらもとても可愛い😍 誕生日プレゼントとして渡したんですが、とても気に入ってくれて、早くそれを持ってお出かけしたいねと話しています。大切に使いたいと思います。
受け取りました! すごく可愛いです♡ しっかりした生地と丁寧な作りで長く使えそうです✨ 早速使わせてもらいます♡ お忙しい中、こちらの要望に答えて頂きありがとうございました✨
遅くなりました!昨日無事にバッグが手元に届きました。 とても人気の商品でお忙しいにも関わらず、こちらの要望にも答えてくださり感謝です^^ また機会がございましたら、よろしくお願い致します^^
専用ページ
なんて涼やかな感じのバッグと同僚から ベタ褒めされました 使い勝手も良さそうだと持って行かれ 鏡に合わせた後頂戴を連呼しまくり ダメダメって取返しました( T_T)\(^-^ )