
布小物作家

届いた袋を開ける時のドキドキ うわぁ! 考えていた以上に素敵な色合い 持って歩くことが楽しみです 色々面倒なお願いをしましたが 叶えて下さって本当にありがとう ございました(*^^*)
素敵なバッグが届きました。落ち着いた雰囲気もありながら、かわいさも持ち合わせていて、ステキです! 先輩へのプレゼントですが年齢問わず使えそうで、渡すのがとても楽しみです。丁寧なご対応ありがとうございました
無事に本日届きました! 中がパックリ開いてる鞄は気にいっても諦めてたんですが マグネットをつけて欲しいと要望すると快く 対応して頂き本当に満足してます。又ご縁があれば よろしくお願いします
先程商品が届きました。子どもが産まれたのでマザーズバッグとして購入しましたが、とっても可愛くて使うのが楽しみです。いつ発送されるなど教えてくださったので、安心して待つことが出来ました(・∀・)また機会ありましましたらよろしくお願いします。
帆布イニシャルトートバッグ(タッセル選べます)
今回もありがとうございました‼︎ 妹も届いた♡と喜んでいました!また機会があれば 宜しくお願いします^ ^