布小物作家
作りが丁寧で素敵でした♡ プレゼントするのが楽しみです(^ ^) ありがとうございました!
先程ポスト投函されました。 イメージ通りで、満足しています⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝ ありがとうございました♪
お世話になりありがとうございました。刺繍もとても素敵ですね。私が欲しかった大きさで、とても嬉しいです。大切に使わせていただきますね。
とっても可愛いバックありがとうございます♡ しっかりした作りなので、長く使えそうです!タッセルも凄く可愛いく作られています!
とても可愛いバックです、タッセルもイニシャルも素敵ですね。ありがとうございます😊
本日届きました☆ とても可愛くて気に入りました! 早速明日から使用します٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました♡
無事商品届きました! 大きめのランチバックを探していましたので、自分の理想通りの大きさでうれしいです!ゴールドのタッセルも可愛く、内側の柄も他に無いですし、なによりイニシャルでオリジナリティが出て大満足です♪大切に使わせて頂きます、この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)🖤
本日届きました! とても可愛くて満足です*ˊᵕˋ* 母にプレゼントするのが楽しみです𓂃◌𓈒𓐍 素敵な商品をありがとうございます!
本日届きました。 すごく可愛いです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
とっても素敵なお品物でした。ありがとうございました。
名入れポーチ付✴︎帆布イニシャルトートバッグ〈星〉
作りが丁寧で素敵でした♡ プレゼントするのが楽しみです(^ ^) ありがとうございました!