デザイナー
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
とても綺麗です。色々飾っているので、こちらは小ぶりでごちゃごちゃせず、他のインテリアにも馴染んでくれて良かったです。経年変化を楽しみに過ごそうと思います。この度はありがとうございました!
ありがとうございます。
ありがとうございます。 時々もっと大きい物が欲しいとご指摘いただきます。 今のところご要望にお応えできなくて申し訳なく思っております。
早速ありがとうございました! お友達にお祝いに購入しました! とても素敵な空間になると思います! そして、我が家分も今度購入させていただきます^^ 売り切れているものが気になっておりますが、再入荷お待ちしてます!!
ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
真鍮のモビール_B03
ステキなメッセージと共に届きました!おとといの夜中に注文したのに、もう届いてびっくりです!!素敵な商品をありがとうございました♡