
レビューいただきありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 ぜひ愉しんでいただけると幸いです。 この度は数ある中から選んでいただきご購入ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなってしまいすみません。 友人のプレゼント用に購入させていただきました。 発送も柔軟に対応していただき、無事渡すことが出来ました。ありがとうございます。 とても喜んでもらえました!☺️
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようでとても嬉しいです☺️ ご購入ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございます。 梱包も丁寧でかつ発送も早くとても嬉しかったです!匂いも私好みでした☺♡ また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
レビューありがとうございます! 香り気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたら他の作品もぜひ見に来ていただけると幸いです! この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただき、お母様にも喜んでいただけたようでとてもうれしいです! この度はご購入ありがとうございました!

発送も早く、梱包もとても丁寧にして頂きありがとうございました! 香りも程よく香る程度で、木芯がじりじりぱちぱちと燃えている様子がとても落ち着きます💕 凄くいい買い物したな〜と思います!ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 ステキなコメント頂き、とても励みになります! また機会がありましたら他の作品もぜひ見に来ていただけると嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけると嬉しいです! また他の作品もぜひ見に来ていただけると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 香りも見た目も気に入っていただけたようで嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません。 プレゼント用、自宅用ともに、とても素敵に梱包していただけて嬉しいです。 まだ火をつけていませんが金木犀のとても良い香りがしてきます。 プレゼントもきっと喜んでもらえると思います。 丁寧に対応してくださってありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようでうれしいです。 お贈りされるご友人の方にも喜んでいただけること願っております!! この度はご購入ありがとうございました。

友達のプレゼントに購入しました。 無事届きとても喜んでくれました( ◠‿◠ ) 丁寧で迅速な対応をして下さり ありがとうございました!!!♡
レビューいただきありがとうございます! お贈りされたご友人の方にも喜んでいただけたとのことで嬉しいです! また機会がありましたら他の作品も見に来ていただけると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました♡
【キンモクセイ】目と耳と香りで愉しむアロマキャンドル(frosted glass)
本日受け取りました。おしゃれでとても丁寧な梱包でした!まだ火は灯していませんが、このままでもやさしいキンモクセイの香りがして、灯すのが楽しみです。ありがとうございました♡