
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです! クリスマスまで灯して楽しんでいただけると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました!
本日お受け取りする事が出来ました。とても可愛いラッピングで送って下さってありがとうございました。 今夜にでも火を灯してみようかと思います。本当に丁寧なご対応に感謝致します。
レビューいただきありがとうございます。 ラッピング気に入っていただけたようでうれしいです! ぜひ灯して楽しんでいただけると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 リピートいただけてとても嬉しいです。 愉しんでいただけると幸いです! この度はご購入ありがとうございました!

先日無事に届き、ようやく火を灯して使用してみました。 ほんのりオレンジの香りがあたたかく幸せな気持ちになりました。 クリスマスまでのカウントダウンをこちらのキャンドルとともに過ごしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 香りも気に入っていただけたようでうれしいです。 この度はご購入ありがとうございました!

義理の母の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。 先日渡しましたが、とても喜んでくれました。 鮮やかな色がとても映えていました。 また機会がありましたら、購入させて頂きます。
レビューいただきありがとうございます。 義母様にも喜んでいただけたようで非常に嬉しいです! また機会がありましたら他の作品も見に来ていただけると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました!
友達の誕生日に贈るために購入させていただきました。 箱の上からでもほんのり金木犀の香りが分かるくらいでした!かと言って人工的な嫌になる香りではなく、本当にそのまんま金木犀が咲いているような感じです。 友達に渡した時もとても喜んでもらえて、また、木芯だとオシャレに燃えるって言って喜んでいました。 対応もメッセージが細かく届いたり、ラッピング等もとても丁寧でした。ありがとうございます☺️
レビューいただきありがとうございます。 香り気に入っていただけたようで良かったです! またお贈りされたご友人の方にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそご丁寧にメッセージ等ご返信いただき感謝申し上げます。 この度はご購入ありがとうございました!

蓋を開けて素敵な香りに癒されます✨ クリスマスのワクワク感をup↑させてくれます♪ 火を灯すのがとっても楽しみです。 ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 素敵なコメントいただきとても嬉しいです! ぜひ灯して愉しんでいただけると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ないです💦 とても丁寧に梱包されており開ける瞬間から素敵が溢れていました!香りも濃すぎず薄すぎず見た目通りの可愛らしさでした!ありがとうございました :にこ:
レビューいただきありがとうございます。 素敵なコメントいただきとても嬉しいです…! 香りも気に入っていただけたようで安心いたしました! この度はご購入ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 こちらこそご丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。 お贈りされるご友人の方にも喜んでいただけること願っております! この度はご購入ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 ラッピング気に入っていただけたようでうれしいです♪ また機会がありましたら他の作品も見に来ていただけると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました!
【香り選べる】クリスマスアロマソイキャンドル
芯が太いので明るくゴージャスです。 器が茶色で落ち着いた感じがとても素敵です。 クリスマスまで毎日灯して楽しみたいです。