こんにちは。 レビューありがとうございます! お好みで良かったです😍 ありがとうございました

今日届きました^ - ^ いつもありがとうございます😊
無事に届きました。全部とてもかわいいです☆セットはお得で購入しやすかったです。ハートのリボンもありがとうございます!迅速で、丁寧なご対応をありがとうございました(^^)またよろしくお願い致します。
こんにちは。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 素敵な作品ができますように。。
レビューありがとうございます! お好みのお色で良かったです♡ ぜひまたお待ちしております(^-^)
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたら嬉しいです。
チュール フリルレース星★リボン★1m★ブラック
度々のご注文すみませんでした^ - ^ 先程届きました ありがとうございました😊