
ご入園おめでとうございます🌸 お子様のご成長心よりお祝い申し上げます 気に入って下さり嬉しい限りです✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします
この度はたくさんの素敵な作家さんの中からご購入頂きありがとうございました😊 気に入って下さり嬉しい限りです✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします
この度はたくさんの素敵な作家さんの中からご購入頂きありがとうございました😊 気に入って下さり嬉しい限りです またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🎵
ご卒園&ご入学おめでとうございます🌸 お子様のご成長心よりお祝い申し上げます 気に入って下さり嬉しい限りです✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🎵

イメージ通りの作品が届きました。配送も早くて助かりました! クリップでお願いしたのですが、目立たないように裏面まで生地をつけて下さっていて、丁寧だなと感じました :にこ: おかげで子供もとても可愛いおめかしができました :あはは:
この度はたくさんの素敵な作家さんの中からご購入頂きありがとうございました💝 気に入って下さり嬉しい限りです✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🎵
ご卒園おめでとうございます🌸 お子様のご成長心よりお祝い申し上げます 気に入って下さり嬉しい限りです✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします
この度はたくさんの素敵な作家さんの中からご購入頂きありがとうございました 気に入って下さり嬉しい限りです✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします
本日届きました。 早い配送手続きありがとうございました(о´∀`о) 春らしくピンクが差し色になり、黒との相性もバッチリで素敵なデザインです♪ 息子の卒園式で着用する予定です(o^^o) 蝶ネクタイの大きさも卒園児サイズに丁度いいサイズ感です。
ご卒園おめでとうございます🌸 お子様のご成長心よりお祝い申し上げます 気に入って下さり嬉しい限りです✨ 嬉しいお言葉作家として励みになります またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🎵
この度はたくさんの素敵な作家さんの中からご購入頂きありがとうございました 気に入って下さり嬉しい限りです またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします
息子の入園式用に選ばせていただきました。すぐにメッセージをいただき、入園用なのですこし小さめの作成を提案してくださり、細やかな気配りに感激しました☺️ シックななかにも可愛らしさのあるデザインや色味で、使うのがとても楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました💕
ご入園おめでとうございます🌸 お子様のご成長心よりお祝い申し上げます 気に入って下さり嬉しい限りです✨ 嬉しいお言葉作家として励みになります またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします💝
ご卒園・入学式☆蝶ネクタイキッズ
無事にお品物受け取りました。 子供の幼稚園の制服とピッタリ同じ紺色、ベレー帽と同じえんじ色でした。 作りも丁寧で入園式で着用させようと思います。 ありがとうございました。