♡はんどめいどあくせさりーのしざいやさん♡
素敵な素材ありがとうございます! 雪の結晶なかなか無かったのでたくさんあって良かったです♡
無事に届きました!ありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました(^-^)
届きました。 ありがとうございます😊 またよろしくお願い申し上げます。
お品物無事受け取りました(^人^) とっても素敵なお品物ありがとうございます♡ 早速何か作りたいと思います(o^^o) 是非また宜しくお願い致します(^人^)
ありがとう・ございました! 無事商品を受けとりました♫ 今から作るのが楽しみです :にこ:
Lovely , I am happy with my order . Earrings are so beautiful. Shiny beautiful good quality . Thank you !
Nice quality , thank you ! 😻
本日届きました(^^) とても綺麗な包装でした! ありがとうございました!
届きました!色味がとても好みで可愛かったです!ありがとうございました^ ^
【10個】クリスタル A級ガラスシャネルストーンダイヤコネクター
素敵な素材ありがとうございます! 雪の結晶なかなか無かったのでたくさんあって良かったです♡