
♡はんどめいどあくせさりーのしざいやさん♡
お気に入りになったので再び同じパーツを購入させていただきました! また気に入ったら同じものを購入してしまうかもしれないです。 迅速で助かりました、本当にありがとうございます。これからもお世話になります(*^^*)

迅速な対応ありがとうございました。とても可愛い商品で気に入っています。また、よろしくお願い致します。
本日届きました(*^^*) 商品もプチプチで守られていて丁寧な包装でした!そして商品も画像で見たままで素敵でした!早速使います!また利用させていただきたいです!ありがとうございました!
【4個】バブルレジン枠チャームゴールド
無事に届きました。ありがとうございました!