♡はんどめいどあくせさりーのしざいやさん♡
本日無事に受け取りました。 ありがとうございました!
この度はお世話になりました。 有難うごさいました。
最初から最後まで気持ちよくお買い物できました。ありがとうございました😊
とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました(*´꒳`*)
発送も早く、梱包もとても丁寧で、良かったです。 またよろしくお願いします。ありがとうございました!
本日無事届きました。 思った通り可愛かったです。 ありがとうございました😊
素敵なパーツをありがとうございました!
レビュー遅くなりすみませんでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
商品が届きました!とても綺麗でかわいいチャームでした(^-^) ありがとうございました✨😊 また機会があれば、よろしくお願いいたします!
ありがとうございました。また宜しくお願いします
【20個10ペア】蝶バネイヤリングゴールド
本日無事に受け取りました。 ありがとうございました!