

素敵なレビューをありがとうございます :にこ:母の日近くに、なかなか在庫数を増やせず、申し訳なかったと反省ですが、オーダーをいただけて、とても嬉しかったです :にこ:あらためまして、大切な贈り物に選んでいただきありがとうございました✨ぜひぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです :にこ:楽しみにお待ちしております🍀素敵な出逢いに、心より感謝致します🍀

母の日用ギフトとして注文させていただきました。 発送前に一通りの商品写真をつけてメッセージをしていただいたり、ひとつひとつがとても丁寧で安心してお願いをすることができました♪ 可愛いものをありがとう!と喜んでくれました^ ^ 母のSNSのアイコンにしているほどです(笑) またいつかお願いできる日がありましたら、よろしくお願いします。
心温まるレビューをありがとうございます :にこ:大切なお母様への贈り物に選んでいただきまして、ありがとうございました✨メッセージでのお話しをさせていただく中でも、お客様の優しさが伝わり、オーダーいただきましたリースを作る際も、自然と気持ちが穏やかになりました :にこ:また、温まるお言葉を沢山いただきまして、心より感謝致します🍀お母様に、アイコンにしていただけるなんて、とても光栄です✨ありがとうございます🍀

母の日のシーズンが遅れての注文でしたが、スムーズに対応していただき、私も義母も満足です。 次回は自分用に注文を考えています。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
心温まるレビューをありがとうございます :にこ:無事にお手元に届いたご様子で、ホッと致しました🍀綺麗な色合いのデルフィニウムは、お祝いごとでもよく使われるお花で、華やかさが私はとても好きです :にこ:大切な贈り物に選んでいただき、ありがとうございました✨ぜひこれからも、お気軽に足を運んでいただけたら幸いです :にこ:心よりお待ちしておりますね🍀ありがとうございました✨

こちらのリピーターです♡︎毎回とても早い対応をしていただき、ありがとうございます!リースも包装もとても素敵な状態で送っていただけるので、箱をあけるたびに幸せな気持ちになります!(^^)プレゼントにも喜んでもらえること間違い無し!またよろしくお願いします!
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:スクリーンを通してのやり取りでしかお会いすることができませんが、とてもリースへの愛情が伝わってきて、心を温めていただいています✨また、沢山の心優しいお言葉をいただき、心より感謝致します🍀ぜひぜひこれからもお気軽にお声掛けくださいね :にこ:楽しみにお待ちしております✨ありがとうございました🍀

3回目の購入でした。 今回も素早く対応して下さり、やり取りも丁寧でひたすら感動です。 お会いしたこともないのに、やり取りだけで楽しく感じるくらいです。 3回ともプレゼント用の購入ですが、そろそろ自分用にも欲しいなぁと思っている今日この頃です(笑) 自然の物が大好きで、見ているだけで癒されるのですが、cocoro-buさんの作品は特にお気に入りです! またたくさん新作期待しています! 今後ともよろしくお願いします☆
心温まるレビューをありがとうございます :にこ:身に余るお言葉を沢山いただきまして、嬉しい気持ちでいっぱいです🍀お客様と直接お会いすることはできませんが、お客様は、cocoro-buを支えてくださっている、温かい家族のような存在です :にこ:心より感謝致します✨ぜひぜひこれからも、足を運んでいただけたら幸いです :にこ:心よりお待ちしておりますね🍀ありがとうございました✨

母の日に購入しました。とても喜んでくれました❗ありがとうございます✨
心温まるレビューをありがとうございます :にこ:あらためまして、大切な母の日の贈り物に、cocoro-bu のリースを選んでいただきまして、ありがとうございました✨お客様のお母様への優しいお気持ちが、リースを引き立ててくださったのだと思います :にこ:ありがとうございます✨素敵なご縁に心より感謝致します🍀

母の日にリースを送りました。 母の日が2日前と言う急な注文にメッセージで親切に対応してくださいました。 メッセージカードもつけて頂き凄く嬉しかったです。 ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いします!
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ:コロナウィルスの影響で、配達に遅れが生じませんように🍀と緊張しましたが、無事にお母様のお手元へ届いたご様子で、ほっと致しました✨本当に良かったです :にこ:心温まるお言葉をいただき、とても嬉しいです🍀ありがとうございました🍀ぜひぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです :にこ:心よりお待ちしております✨

いつも素敵✨なリースをありがとうございます。安心してお願いできます。
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:ご友人様想いの優しいお客様に、いつも温かい気持ちにさせていただいています🍀自然と、仕上げをする際も、優しい気持ちになりました :にこ:あらためまして、大切な贈り物に、cocoro -bu のリースを選んでいただき、ありがとうございました✨心より感謝致します🍀

3回目のリピートです!! 毎回本当に素晴らしいリースをありがとうございます😭💕 今回は日にちもギリギリでしたが母の日用のリースをお願いしたところ、急ぎませんとお伝えしましたが、母の日に間に合うようにと迅速丁寧に制作してくださって、当日に渡すこともできました🥺✨ 母達も喜んでいて、Mokagera様にお願いしてよかったなと心から思ってます😌💕 毎回リース、ラッピング、やりとり全てにお人柄の良さが伝わってきます🙇🏻♀️✨ この度は本当にありがとうございました!! これからも素敵なリース楽しみにしています♡♡
心優しいレビューを、ありがとうございます :にこ:私には、もったいないお言葉を沢山いただき、頭が下がります🍀これからの励みにさせていただきますね✨無事にお手元に届いたご様子で、ほっと致しました🍀大切な贈り物に選んでいただき、心より感謝致します✨心優しいお客様に出逢うことができ、幸せです :にこ:あらためまして、ありがとうございました✨ぜひぜひ、これからもお気軽にお声掛けくださいね🍀心よりお待ちしております :にこ:

この度はとても親切・丁寧な対応をありがとうございました☻︎ 母の日に無事に到着し、母もとっても喜んでおりました‼︎ 贈り物を何にするか迷っていましたが、お願いして本当によかったです⑅︎◡̈︎* またぜひお願いしたいです♡ ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:嬉しいお言葉を沢山いただき、心温まります✨お母様へも、どうぞよろしくお伝えください🍀小さめなリースではありますが、私は、このサイズがとても好きです :にこ:大切な贈り物に選んでいただきまして、ありがとうございました✨ぜひぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです✨心よりお待ちしております :にこ:
※こちらはお客様専用のサイトになります
こちらも母の日用ギフトとして注文させていただきました。 オーダーというかたちでしたが、ビックリするほど早い対応をしていただき、ただただ感動です♡ 私好みのブーケは実母へ…立派すぎてなかなか袋から出せない(°▽°)と話していました(笑) お忙しいなか、とても丁寧な対応をしていただき感謝しております。 自分用にもいつかお願いしたいです♡