
手づくり本屋
なぞなぞしりとり、みんなでこの文章を読みながらしりとりしたらとても楽しい時間になるのではないでしょうか。裏向けるとお内裏様もかわいいです。 えとみっけは、どれもリズミカルな文章でいつも意外な展開になるたびに笑ってしまいました。おかあさんの手を読んで、こんな私にもちょっとだけ自己満足してることがあるのを思い出しました。とても大人数の集合写真でどんなに小さく写っていても、いつもわが子を見つけられることです。漢字村のなかまたちは、漢字たちが皆、自己紹介していますね。改めて漢字の奥深さに感動しました。大変早く送って下さりどうもありがとうございました。
このたびはご購入ありがとうございます! またまた素敵なレビューをいただきこちらが感動してしまいました◎ これからもいろいろな本を作っていけたらと思いますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
詩が大好きになりました。声にも出して読んでみました。考えてみると衣食住と同じぐらいお世話になってるなあと改めて気づかされたたそがれ文具店。これからも前向きに自信を持って楽しく生きていけそうなよりみち書店。これらの詩を爆笑しながら読める私って幸せなのかなあと思った初恋の頃。スイーツを食べるとみんな優しくなる理由がわかった気がするスイーツボックス。ドラマみたいな人生ではないけれど、いろいろ考えながらやってきて良かったと思える寿。どの詩も素直に受け入れることができました。どうもありがとうございました。
すばらしいレビューをいただき、とても感激いたしました。書店にならぶ本のように帯コメントをつけるなら採用したいくらい素敵な文章、本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

本日受取りました。 ちっちゃくて可愛らしい本。 手紙にコッソリしのばせて、プチプチサプライズにさせて頂きます◎
このたびはご購入ありがとうございます! プチプチサプライズ、喜んでいただけますように♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´-`)
このたびは本のご購入ありがとうございます! プレゼントに選んでいただき、また喜んでいただけてとてもうれしいです(^-^)/ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
このたびは本のご購入ありがとうございます! いろいろな場所で読んでいただき、 とてもうれしいです(*^-^*) トイレに置く案、いいですね! わたしも実践してみたいと思います◎ また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします!

持ち歩きたい本がひとつ増えました Re本という発想がすごいなあとおもっています ブックカバー本おもしろいです 今回はありがとうございました
このたびはRe本「ブックカバー」を 本棚にお迎えいただきありがとうございます! レビューとてもうれしいです◎ ぜひお持ち歩きください(*^-^*) また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
福豆文庫30 えとみっけ
昨日、届きました。 なんて可愛い本でしょう~(*^^*) 人生初、目&手にするサイズ&手触り♪ 今夜、ゆっくりじっくり読ませていただきます。 今、福豆文庫カタログ(これまた可愛い♪)刊行一覧を眺めつつ、次はどれにしようか思案中です。 可愛い詩集をありがとうございました(^^)