
手づくり本屋

このたびもありがとうございます! 今回は表紙の柄で選んでいただき、わたしも気に入った布だったのでうれしいです◎ 言葉遊びのような詩集が多かったかと思いますが、たのしんでいただけたら幸いです(^-^)/ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

無事に到着しました!イメージ通り、とっても可愛い作品でした(//∇//) 本当にチョコレート🍫みたいで可愛いですね(≧∀≦) 名前入りで世界に1つという感じで特別感があり凄く素敵ですね😆 大事にしますね💕 早急に送って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)
このたびはご注文ありがとうございます(^-^)/ お名前入りのチョコレート豆本、いろんな風に使ったり飾ったり楽しんでいただければと思います◎ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日無事に届きました。今回も素敵な福豆文庫をありがとうございます。どの福豆文庫もいいですね。フルーツパンチは可愛らしいフルーツテーマの内容、たそがれ文具店と公園日和は何処か懐かしい感じ、そして「いつかのさようなら」は悲しい内容ではあるけれど前向きな内容がとてもよくて、気に入りました。これからも頑張って下さい。
このたびはご注文ありがとうございます(^-^)/ それぞれにちがった詩集をたのしんでいただき、とてもうれしいです◎ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日無事に届きました。今回も素敵な福豆文庫をありがとうございます。タイトルが好きだったので購入しました。気まぐれキッチン、よりみち書店はネーム的に素敵(内容も暖かみがあって良かったです)だし、小さくて大きな家は家に関したほっこり内容で、とてもよかったし、そら豆文庫は壊れた傘を使って本にした、というアイディアが凄かったです。これからも頑張って下さい、
このたびはご注文ありがとうございます! タイトルから選んでいただき、中身もたのしんでいただけてとてもうれしいです◎ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
昨日無事に届きました。今回も素敵な本をありがとうございます。福豆文庫の中から前々から気になっていたものを選んで購入しました。どの文庫もホッコリする内容で、とても気に入りました。コーヒーのフィルターを再利用しているのも面白かったし、表紙も可愛かったです。これからも頑張って下さい。
このたびはご注文ありがとうございます! 前々からいくつか気にとめてくださっていたこと、とてもうれしいです(^-^)/ 珈琲フィルターの風合いも味わっていただき、メッセージ励みになります! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日無事に届きました。今回も素敵な本をありがとうございます。福豆本はどれも素敵なものばかりで迷っていたのですが、これに出会ったので、先にこれを購入しました。白い紙だけではなく、他の色の紙も使われていて、とってもオシャレで気に入りました。これからも頑張って下さい!
このたびはご注文ありがとうございます! いろんな色のページを1枚1枚味わっていただき、とてもうれしいです◎ 豆本とはまたちがった趣があり、わたしもお気に入りの1冊です(^-^)/ また気になるものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日無事に届きました。今回も素敵な本をありがとうございます。矢継ぎ早に注文をしてしまってすいません。対応ありがとうございます。私自身、元々、旅好きだったのと、詩の背景に広がる不思議な世界観に、とても気に入りました。これからも頑張って下さい。
このたびはご購入ありがとうございます! 旅がお好きとのことで、「おみやげ」を手にとってくださりとてもうれしいです◎ これからもいろいろな本を作っていきたいと思っておりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

無事に届きました。素敵な本をありがとうございます。サイズも可愛い、ブックカバーを使った本と言うのが面白くて、内容のお話もとてもよくて、とても気に入りました。これからも頑張って下さい!
このたびはご購入ありがとうございます! うれしいレビューもいただき、励みになります(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
作家様に。 大変魅力的な作品を有難うございました。(*^▽^*) 初めて出会う趣深い素敵な姿の可愛い御本たちで胸に優しく響きが伝わって染み込んでくる様な言葉たちが住んでいますね。(*´▽`*) タイトルも本当に興味深い素敵さいっぱいの嬉しさでした。 お分け頂けて本当に良かったです。 又御工房をお訪ねさせてくださいませ。 (人''▽`)ありがとうございました。
このたびはご購入ありがとうございます! 素敵なメッセージもいただきとてもうれしく、励みになります(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
本日お品物を受け取りました。今回もとっても素敵な作品をありがとうございます。宝の地図みたいで楽しい気持ちになりました。子どもの頃、なんとなく地図をボーっと見るのが好きだったことを思い出しました。ノートも大切に使います。どうもありがとうございました。
このたびはご購入ありがとうございます! いろいろな場所の地図が本にうまれかわり、それを楽しんでいただけてとてもうれしいです◎ レビューも励みになります! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
福豆文庫33 雨音ノート
昨日無事に届きました。今回も素敵な豆文庫をありがとうございます。表紙のデザインに一目惚れをして購入しました。どの豆文庫の内容も、それぞれの豆文庫のテーマに合わせた詩が載っていて、どれも楽しく読むことが出来ました。これからも読書の際に読みます♪これからも無理をせずに、頑張って下さい。