

無事に受け取りました。 とっても立派なおもとで母も喜んでいました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました✨

お花受け取りました 優しいお色に嫌されます 大切に育てさせて頂きます 有難うございました

丈夫そうな苗が無事に届きました。上手に越冬させて、春に素敵なブルーの花を見られるように、大切に育てます。 ありがとうございました。

ビオラ華あられとても可愛らしいですね。 モリスポットも素敵です♪ 早速、玄関先に飾らせて頂きました。 長く楽しめるよう大切に致します。 ありがとうございました。

とても素敵な寄せ植えに、元気な薔薇の鉢植えが届きました。大事に育てたいと思います。 迅速なご対応を戴きありがとうございました。

今回も素敵でした。 梱包も丁寧で、素早い対応ありがとうございました。

商品届きましたー 報告遅くなりました💦 職場の玄関におく用に購入しました。 お気に入りの1つになりました。 ありがとうございます。

とても可愛いお品で大満足です!! 長く楽しめそうです♡

こんにちは、商品無事に届きました。これからお花が沢山咲いてくれると嬉しいです〜ありがとうございました
耐寒性◎リーフ❤︎へーべ アイスイザベラ 2苗セット
本日届きました!おしゃれな色のビオラなので、これから寄せ植えするのが楽しみです。