
あみぐるみ・羊毛作家

無事にお届け出来て安心しました^ ^ ライオンさん気に入ってもらえてとっても嬉しいです(๑>◡<๑)💕 こちらこそこの度も良いご縁をありがとう御座います☆

早くに発送していただきありがとうございます。 ちわわちゃん、本当に愛らしい。 身に付けている小物もおしゃれですね!! 家族がひとり増えた感じでとても嬉しいです。 大切にします(o^-^o)
無事にお届け出来て安心しました^ ^ ちわわちゃん気に入ってもらえてとっても嬉しいです(*^▽^*)♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☆

この度もとっても素敵な子とご縁が頂けて嬉しいです‼️ ずっとお迎えしたかったので可愛いきつねさんにニコニコです✨ 大切に可愛がります(*´ω`*) またのご縁が有りましたら嬉しいです。 有り難うございました🎵
こちらこそこの度もご縁があり嬉しいです🌸 きつねさんも気に入って貰えて凄く嬉しいです😆🎶 またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

思っていたよりも大きめなあひるさんで 凄く可愛いです😊 ふわふわで癒されます😆 気になっていたあひるさんと ご縁頂けて嬉しいです😊
無事にお届け出来て安心しました🌸 あひるさん気に入って貰えて凄く嬉しいです😆🎶 またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

とても可愛い子です。柔な表情にとても癒されます。本当にありがとうございました。

こんにちは。無事に届きました。小物の一つ一つが繊細で凝っていて本当に可愛いです!何よりお顔が可愛いです。 今回は一緒に送って欲しいなど、わがままを聞いてくださりありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました🌸 柴犬気に入って貰えて凄く嬉しいです(๑>◡<๑) またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します☆

無事に届きました。 チワワさんとっても可愛いです! 大切にします。 素敵な作品をありがとうございました✨
無事にお届け出来て安心しました🌸 チワワさんも気に入って貰えて凄く嬉しいです(*^ω^*) またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します☆

遅くなって申し訳ございません💦この度もご縁をいただきましてありがとうございました😊可愛い子💕をお迎えすることができました。小物も素敵です😍またご縁がありますように🤲ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません😣 この度もご縁があり嬉しいです💕 またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(*^ω^*)

無事にお迎え出来ました!(* ॑꒳ ॑* ) とってもかわいいです!もふもふな感じが触らなくても伝わってきます∧( 'Θ' )∧ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事にお届け出来て安心しました☆ 作品も気に入って頂けてとっても嬉しいです(๑>◡<๑)💕 またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(o^^o)

本日オシャレで素敵な狐さんが我が家に来てくれました! 細部までとても丁寧に作られていて、こんなお心のこもった作品をお迎えでき、幸せです。 どうもありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました^ ^ きつねさん気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(o^^o)
☆あみぐるみ☆ テンガロンハットを被ったライオン
とってもとっても素敵なライオンさんが到着しました!! もふもふのタテガミに癒されます〜♡ テンガロンハットと鞄でオシャレにキメててかっこいいし可愛いです!! この度も、よいご縁をありがとうございます!!