
あみぐるみ・羊毛作家

この度もご縁があり嬉しいです😊💕 いつもうちの子達を大切に可愛がって頂いて感謝しております(o^^o)🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😆🎶

可愛くて可愛くて今さっきからにまにましております😆💕 お洋服や小物もとても可愛くて…!大切にします! この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
無事にお届けできて良かったです〜😊 うさぎさん気に入って貰えてとっても嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)

届きました! 素敵な作品をありがとうございました‼︎
無事にお届けできて良かったです(o^^o) またご縁があればよろしくお願い致します〜😊💕

今回はじっと我慢していたのですが……20分で限界がしました‼️(笑)可愛さに勝てないです‼️ この度もご縁が頂けて嬉しいです(*´ω`*) またの機会が有りましたら宜しくお願い致します🎵 この度も迅速丁寧な対応をして頂き有り難うございました💕
この度もお迎え本当にありがとう御座います(๑>◡<๑)💕 無事にお届けできて安心しました🍀 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)💕

この度もありがとうございました。気に入りました♪
無事にお届けできて安心しました^ ^ この度も素敵なご縁をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)

本日、受け取りました! 可愛い💕可愛い💕我が子です❣️ 本当にありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです🌸 チワワちゃんも気に入って頂けてとっても嬉しいです😊🎶素敵なご縁をありがとうございました(o^^o)

この度も素敵なご縁を頂き有り難うございました🎵 ふわふわでとっても可愛いです(*´ω`*) お洋服や小物も素敵✨✨ またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。
こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとう御座います(๑>◡<๑) レッサーちゃんも気に入ってもらえてとっても嬉しいです😆🎶 またご縁がありましたらよろしくお願い致します〜∩^ω^∩

虎さんが来てくれました♡ とても可愛いです!小物もしっかりしていて、本当にお迎え出来て嬉しいです♡ :あはは: 大切にします!
無事に虎さんお届けできて安心しました😊💕 虎さんも気に入って頂けてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました! またご縁がありますように〜∩^ω^∩🎶

今日、無事に届きました😺 可愛いけど、ちょっぴり生意気そうな感じがとても良いです😊 小物もしっかりした作りで素敵です❤️ パッケージも可愛く素敵ですね😄 大切にします、素敵な作品ありがとうございました🤗
無事にお届け出来て安心しました☆ 作品も気に入って頂けてとっても嬉しいです😊💕 またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(o^^o)

無事到着しました!!とっても可愛い作品をありがとうございました☆ 大変気に入りました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
無事にお届け出来て安心しました☆ 作品も気に入って頂けてとっても嬉しいです😆💕 またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(o^^o)
☆あみぐるみ☆ ゴーグルを着けたキャバリア
この度もとっても可愛い子達が来てくれました🎵 お迎えした子達は皆大切に可愛がりたいと思います(*´ー`*) この度も素敵なご縁を有り難うございました。 そしていつも迅速丁寧な対応をして頂き感謝しております。