

この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎嬉しいお言葉もいただけて幸いです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!

可愛いお品ありがとうございました❁⃘*.゚
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!

無事届きました。今回は注文の際にスマホのサイズを伝え忘れるというご迷惑をおかけしたのですが、ご対応いただきありがとうございました。今回購入したスマホケースもとても可愛く早速今日から使っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ リピートいただきとても嬉しかったです!サイズについてはすぐメッセージでお知らせいただいていたので全然大丈夫ですよ!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!

無事届きました! 梱包も丁寧で、袋をあけて「わあ!」と声に出してしまったくらい可愛らしいiPhoneケースでした✨ サイズ等の問題も丁寧なご対応頂きありがとうございます! 大切に使わせていただきます♡
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ お喜びいただいてとても嬉しいです!!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!

イメージ通りで可愛かった

本日受け取りました。 とても可愛くて大満足です♡♡ ありがとうございました!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ ご満足いただけてとても嬉しいです!! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!

とってもとっても可愛くて、 大大大満足です!! 一つ一つ丁寧に手作りされているのが 伝わってきました!! 大事にします!!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ご満足いただけてよかったです!!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!

無事受け取りました。 とても可愛く、早速今日から使わせていただきました。これからも大切に使用していきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ぜひたくさん使ってください!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!

こちらの要望にも丁寧な対応をしていただき、安心して取り引きが行うことができました٩(ˊᗜˋ*)و 短い間でしたがありがとうございました( ¨̮ )
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!

対応が早く、安心して購入することができました。また、届いた作品も可愛らしく、大変満足しております。ありがとうございました。
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ ご満足いただけてよかったです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!
iPhone ケース ART6 ピンクベージュ
手塗りの質感のある繊細で美しい作品でした。梱包も丁寧でかわいらしくしていただきました。この度は素敵な作品を販売いただきありがとうございました!