
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!
本日受け取りさせて頂きました!ロゴ文字のカラー変更など快く承り頂きありがとうございました。期待以上に自分好みのニュアンスデザインで大変満足です!また機会があれば是非他のものもお願いしたいと思いました🥰
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎お好みのデザインを作成できて私も嬉しいです♡ ぜひ!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎無事にお届けできてよかったです🥹ご満足いただけて嬉しいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!
お洒落なスマホグリップを探していたところ、一目惚れしました! ゴールドのラメがキラキラしていて大人可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 大切に使わせていただきます♡
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎お気に入りいただけてよかったです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!
オシャレなスマホグリップを探していたところ、こちらに一目惚れして購入しました。色味や模様、細かなラメが綺麗で、金がアクセントになっていて可愛いです♡素敵なデザインでとても気に入っています! ポップアップ式で持ちやすく、粘着力も高く、スタンドとしても使えるので、機能性の高さにも満足しています。注文から一週間で到着したのも良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます☺️
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 数あるショップの中から見つけていただきとても嬉しいです!デザインや色味なども気に入っていただけてよかったです😌💕またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!
なかなか好みにピタッとハマるものがなく、色々探していたところこちらに出会いました!ひとつひとつ手書きで作成してるとは思えないほど綺麗で可愛いです :にこ: 発送も1週間程度で発送していただけたので、良かったです。
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎数ある作品の中からココントコを見つけていただけてとても嬉しいです💕またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!

一目惚れして購入しました。 色味の変更の相談も受けてくださりありがとうございました。 可愛くてとても気に入っています、大事に使いたいと思います✨
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 初めて作る色だったのでドキドキでしたが、お気に入りいただけてよかったです!私も素敵な色味を発見できたのでオーダーいただけてとても嬉しいです♡またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!

大人っぽくて可愛いケースを探していました。 ピンクや可愛いのが好みですが、アラサーなので大人っぽいものがいいと思い、この柄のものを探していました。 柄自体は大人っぽいですが、色味がくすみピンク×ゴールドなのでとても可愛くて好みでした! オプションのレース貼り付けで更に可愛いく出来て満足です! 私の使用しているiPhoneがゴールドだったので、ケースとの相性もぴったりでした。
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 大人ガーリーなイメージで作成していたのでお気に入りいただけてとても嬉しいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!
レビュー遅くなってしまいすみません😭💦すっっごくオシャレなデザインで素敵です!推しの名前を携帯に付けれて嬉しいです!大切につかいます! 丁寧なご対応で素敵なショップさんでした。本当にこの度はありがとうございました!
いえいえ!写真付きでレビューいただけて嬉しいです!ありがとうございます♡改めましてこの度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎推し様のお名前だったのですね!大事なお方のお名前を入れさせてもらえて私も嬉しいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします ˘˘!
スマホグリップ アートベージュ イニシャル 名入れ
本日届きました♡ めちゃくちゃ可愛いです( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 早速付けてます♪♪ ありがとうございました\(*¨̮ *)/