

本日、お品が届きました⭐️ とっても可愛くて、気に入りました!☺️ これから大切に使いたいと思います! この度は、丁寧なご対応をありがとうございます。 またの機会があれば、よろしくお願い致します!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします ˘˘!

無事に商品届きました。。、 とても可愛くて大満足です。 レースも付けてもらって正解でした。
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 オプションのレースもご満足いただけて良かったです! 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
届きましたー! こころ躍るデザインとカラーにときめいて一目惚れ🥺 届くまでの時間も楽しみで毎日わくわくしていました。 実物かわいすぎます。 手書き感がかわいいしぷっくり立体感もあって かわいさが溢れてます🥰💕 わくわくとときめきをありがとうございます。 大切に使わさせていただきます🥺
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 トキメキをお届けすることをコンセプトにしていたので、私の作品からわくわくとときめきを感じていただけて感無量でございます! 誠にありがとうございます🙇♀️ 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
本日無事受けとりました。 写真で見ても十分可愛かったのですが、届いた実物はそれ以上に可愛くて本当に買ってよかったと思いました! これから大切に使いたいと思います!!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! 写真以上に可愛いと言っていただけて本当に嬉しく感無量です🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
本日、無事に受け取りました。 一目惚れをして購入し、待っていたかいがありました! とっても可愛くて大変満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました! 嬉しいお言葉をいただけて感無量です🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 改めまして、この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
とても気に入って購入させていただきましたが、実物は想像より素敵で、温かみのある可愛らしい商品でした。 また、ご縁がありましたら、是非お世話になりたいと思います^ - ^
貴重なレビューありがとうございます!! ひとつひとつ心を込めて作っておりますので 温かみのある作品と言っていただけて本当に嬉しいです🥹💕 改めまして、この度は誠にありがとうございました 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします ˘˘!
色、文字色、文字サイズなど、細かいリクエストにも快くスピーディーに対応いただき、イメージ通りの作品が届きました! 機会がありましたらぜひまた利用したいです。 ありがとうございました(^^)
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ オーダーとても嬉しかったです! また、お気に入りいただけて本当によかったです🥹💕 私も完成したものを眺めてワクワクしました♡ 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
丁寧な対応をしていただきました。 梱包からも丁寧さが伝わってきて、開封する時ワクワクしました! 写真でも可愛かったですが、実物はもっと可愛かったです! これはわたしのミスなのですが、スマホグリップ初なので慣れていなくて、真ん中に配置出来ず…スマホグリップの粘着面が強力で貼り直し出来ませんでした(笑) 簡単に外れ無い強度なので安心ですが、次スマホグリップを貼る場面になった時は気をつけたいと思います💦
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! 実物はもっと可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 手に取るたびにテンションの上がる一役となれて本当に嬉しいです🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
スマホグリップ パールホワイト イニシャル 名入れ
無事に届きました! 前回のものが壊れてしまったのでリピートで違うデザインで頼ませていただきました。 今回も素敵なデザインで大満足です! ありがとうございます!