

この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ また、お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 私もこのオーダーのお色味で作ることができて楽しかったです! 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
無事にお品物を受け取りました。 先日早速お出かけの際にうさちゃんを連れて行ったのですが、友人達からもかわいい!ととても好評でした🐰💕 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
この度はうさちゃんのお迎え、そしてスムーズなお取引ありがとうございました🐰🎀 無事にお届けできて安心しました! また、早速お出かけのお供にしていただけて、ご友人様からもご好評いただけて本当に本当に嬉しいです🥹💕!! 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
とても色合いや質感が素敵で、こんなのが良い!という理想通りでとても嬉しかったです! 早速付けて使わせて頂きます、ありがとうございました!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ お客様の理想通りのものをお作りできてよかったです! 沢山ご愛用いただけますように🤲💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
この度は素敵な作品をありがとうございました! 届いた瞬間からルンルンな気分でしたが実際手に取り、着けてみるとさらに気分が上がりました✨ 大切に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ お気に入りいただけて本当に嬉しいです🧡 私の作品で日常(ココントコ)が少しでも明るくなれたらと思い作っているので、そのお手伝いができて感無量でございます🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 ぜひまたのご利用心よりお待ちしております˘˘!
お品物無事に受け取りました😊 推しのトレカを入れてみたらピッタリ収まっていい感じです♪ この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 推し様のトレカを入れてお使いいただけるのですね! サイズが合ってよかったです!!! お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
本日受け取りました💗 とってもとっても可愛いです///💗 細部まで可愛いくて、気に入りました🎀🐰💗 色合いも、ウサギちゃんも、リボンも、もー語彙力無くなるぐらい可愛いです💗/// また、梱包も丁寧で良かったです( *´﹀`* ) 大切にします(*ˊ꒳ˋ*)💗 この度は素敵なご縁をありがとうございました💗
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ また、お気に入りいただけて本当に嬉しいです🐰💕 喜んでいただけた様子が文章から伝わってきます🫣💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!

とても素敵な物が届き大満足です。 大切に使わせていただきます。
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ ご満足いただけて本当に嬉しいです🥹💕 沢山ご愛用いただけますように🤲 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!

とってもおしゃれな可愛いスマホケースに、気分が上がります♪ 梱包もとても丁寧にしていただき、開けるまでもわくわくしました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 気分が上がる一役となれてとても嬉しいです❤️ 作品や梱包もお気に入りいただけて感無量でございます🥹💕 今後も作品作りに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
お客様専用
素敵なカバーです! 色味も理想的な色味で嬉しいです☺️ わがまま聞いて頂きありがとうございました🙇♀️