
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います。 落ち着いた黄色なので使用しやすいと思います(*ˊᵕˋ* ) お出掛けのお供にしていただけたら幸いです。 この度は素敵ご縁をありがとうございました。
実物も写真のとおりとてもかわいいです。 また使いやすい大きさで、細々したものをまとめて持ち歩きたいと思います。 作家さんの丁寧なご対応には安心いたしました。 このたびはありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

とっても可愛いくて、置いているだけでも素敵です。 お友達にもプレゼントとして購入しました。
レビューありがとうございます。 ご友人方にも喜んでいただけると嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

再販にも関わらず、素早いご対応ありがとうございました(*^^*)まん丸形にはなりませんが、長財布入りました!貴重品を持ち運ぶ際に重宝しそうです。たくさん使いたいと思います♪
レビューありがとうございます。 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日無事に受け取りました! 母の日のプレゼントとして、購入させて頂きました。とてもかわいい作品で、母もきっと喜ぶと思います(^^) また、丁寧にご対応頂き、安心してお取引きすることが出来、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お母様に喜んでいただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

今回もありがとうございます! 赤いりんごの大きい方を持っていたので、小さい青リンゴと親子のように持ち歩いています🍏🍎 一日分のお薬を入れています💊 デザインはもちろん、丁寧な縫製に頭が下がります。 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
レビューありがとうございます。 前回に続き今回も素敵なご縁をいただけました。 大きいりんごに小さいりんごの組み合わせ、可愛いですね!! またの機会もございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

無事に届きました!とっても可愛いです(^^)ずっと気になっていた巾着バッグ、自分へのご褒美に購入出来て本当に良かったなと思います🥰 凄く丁寧にしっかりと作られてるバッグで、お店で売っていてもおかしくないくらいですが、ハンドメイドなのでより一層愛着が湧きますね✨ 気候も良くなり、これからのお出かけの相棒として大事にたくさん使っていきたいと思います! この度は色々要望が多くなってしまいましたが、すぐにメッセージで対応して頂けてありがたかったです。また是非とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います。 今は暑くもなく寒くもなく1番出掛けやすい気候ですね! 楽しいお出かけの相棒になりますように……。 またのご来店も楽しみにしております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

無事届きました! 二回目のお取引でしたが、変わらずスムーズでした😆 母へのプレゼントでしたが、喜んでもらえると思います。どうもありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけたら嬉しいです。 またのご縁も楽しみにしております。 この度もありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

お品物、無事受け取りました♥ 大好きな🍎グッズが増え大丈夫です(◍•ᴗ•◍)❤ どうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 こちらこそいつもご縁をいただき感謝しております。 今月中にはりんごバッグを出品予定しております。 またお時間のある時にでも遊びに来ていただけたら幸いです。 この度もありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

今回もとても素敵なバッグ達が届きました(*^^*) ゆずのバッグはコロンと丸くて可愛いです!! おにぎりのミニバッグは、子供がティッシュとハンカチを入れて持ち歩くのに良いサイズです♪ 大切に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います。 またのご縁も楽しみにしております。 この度もありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
dij1818様 専用
無事に到着しました。 包装もとても丁寧で、作品も思っていた以上にしっかりした丁寧な作りでとんでもなく可愛いかったです(♡ω♡ ) 初めて見た時からずっと気になっていましたが、年齢を考えると可愛い過ぎるかとずっと悩んでいましたが、実物を手にしたら逆に色んな人に見てもらいたくなりました^_^ 本当にありがとうございました。