
レビューありがとうございます。 裁縫の時間が楽しくなりそうですね*.(*´͈ ˘ `͈*).* この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

レビューに返信忘れていました💦 とても素敵な作品ありがとうございました😊 お友達へのプレゼントにします✨ ありがとうございました♡.*・゚
レビューありがとうございます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

ころっとしていて、色もとても可愛いです(*^^*) アイロンのかけ方の説明も丁寧にして頂きありがとうございました :にこ: 大事に使います(*^^*) レビュー遅くなってしまい、ごめんなさい :涙:
レビューありがとうございます。 こちらこそご返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m お品物も無事にお届けでき安心致しました。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
レビューありがとうございます。 そして素敵な画像までƸ̴Ӂ̴Ʒ✨️✨️ とても嬉しいです。 ありがとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).* シンプルなジャケットにマリーゴールドの色がパッと映え、とてもオシャレで素敵です。 たくさん活躍できると嬉しいです。 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
お返事、遅くなりました(・ัω・ั) 無事、大好きな🍎ポーチを受け取りました。♥ サイズ違いとかもお迎えさせて頂いてるのて、使い勝手の良さはお墨付き👍ファスナーでの開閉も便利そう。 どうもありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうごございます。 喜んで頂けて嬉しいです*.(*´͈ ˘ `͈*).* またのご縁も楽しみにしております。 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

本日お品物が到着しました✨ ファスナー付き版の桃、りんごポーチもとても可愛いです。バッグで迷子になりやすい目薬とリップクリームを入れささせていただきます✨😌✨大切に使わせていただきます。 この度もお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます。 ファスナー版もコロンッとしてて可愛いですよね*.(*´͈ ˘ `͈*).* 私もすぐに迷子になる小物達を収納しています。 活躍できるポーチになりますように……✨️ この度も素敵なご縁をありがとうございました。

3サイズ購入させて頂きましたが、どれも可愛いです★ 息子のイメージモチーフがおにぎりなので、習い事や幼稚園で愛用したいと思います(^^) 素敵な作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 息子さんのイメージモチーフだったのですね🍙 なんとも可愛らしいです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 楽しい生活の仲間入りが出来てうれしいです。 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
お弁当を食べる時間に見ると何だかホッとした気持ちになり、心を癒してくれる可愛らしいおにぎり巾着です♡生地もしっかりしていて、丁寧な作りなので、誰かにオススメしたりプレゼントしたくなる作品です✨
レビューありがとうございます。 おにぎりってホッとしますよね!わかります*.(*´͈ ˘ `͈*).* 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

レビュー遅くなりました🙇♀️ とてもかわいく、丁寧に作られていました。 2歳になる子供が持ち歩けるように購入させていただいたのですが、本人も気に入った様子です。 大切に使用させていただきます、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います。 持ち歩く可愛いお姿を想像すると私も嬉しくなります。 この度は素敵なご縁をありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
【L】まるい形が崩れにくい**コロンッとフルーツ巾着** 【受注製作】Lサイズ **
可愛らしく、非常に丁寧に作られています。 裁縫道具入れにと考え購入させて頂きました。 この度はありがとうございました。