レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*
レビューありがとうございます。 お相手様にも喜んでいただけると嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来、安心致しました。 この度は素敵なご縁を頂けましたこと心より感謝しております(◡‿◡ฺ✿) またお時間のある時にでもショップに遊びに来て頂けたら幸いです。 またのご来店も楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューが大変遅くなりすみません! 現在おにぎりフィーバーの子供がお出掛けにお気に入りのおもちゃを入れたり、お散歩にはどんぐりを詰めたり、中にハンカチを詰めておにぎりとして遊んでいます。 4歳の子供ですが持ち運びにもちょうど良いピッタリサイズです。 この度も可愛い出会いをありがとうございました!
レビューありがとうございます。 可愛いお姿が想像出来て、ほっこりした気分になりました(*´꒳`*) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

はやく対応していただき、年内に届いたので、 助かりました。 収納として、タンスの上に置いているのですが、 ころんとした存在感がすごく可愛いです^_^ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しい限りです♪ またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 楽しいお正月になりますことを願っています*.(*´͈ ˘ `͈*).* この度は素敵なご縁をありがとうございました。
本日届きました🍎とっても可愛らしくて、思っていたより生地に厚みもありふんわり、しっかりしています。 うまく畳めない大きなエコバッグを入れようと思っているので、カバンに付けるようにカラビナをつけて使います。 折ジワ対策のアイロンの掛け方もかいてくださっていましたが、しわもつかずに可愛いまま届きました🍎
レビューありがとうございます。 エコバッグを収納!良いですね*.(*´͈ ˘ `͈*).* きっと可愛いまんまるなりんごが仕上がりますね🍎 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
丁寧な対応をありがとうございました。 姪へのプレゼントであるとお伝えしたところ、可愛らしいラッピングをしてくださいました。細やかな心遣いに感謝です♪
レビューありがとうございます。 お姪御さんにも喜んでいただけると嬉しく思います。 素敵な年末年始になりますように…。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 またのご縁も心よりお待ち致しております。 この度はありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
【S】コロンッとりんご巾着♪ ** Sサイズ **
今回もありがとうございました♪ 明日、プレゼント🎁で渡します。 喜んでくれると思います。