色味がおしゃれでインテリアに馴染むので、何度も眺めてしまいます(^^) とても素敵でしっかりとした仕上がりに家族全員大満足です!
本日受け取りました。 素敵なお品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。
可愛らしい作品に仕上げて頂いて、大変よかったです。対応も迅速丁寧で信頼できました。
要望に応えていただきとても感謝です(^^)!!ありがとうございました♡
飾れるタイプでかわいらしいデザインだったため 即決でした☺️✨ 足形をとるのがたのしみです🤩 ありがとうございました!
発送も早く、素敵な商品をありがとうございました。パパのお誕生日に手形足形つけて渡したら、とても喜んでくれました。
可愛いお品物をありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡ 誕生日用に作って頂きました❤押すのが楽しみです♪
娘の一歳の記念を残したくて、購入しました! とっても可愛い仕上がりで大満足です! ありがとうございました!
子どもの成長の記録にと思い作成をお願いしました。とても可愛く、綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。さっそく飾りたいと思います。
子供2人、それぞれの出生時の足形を使って作っていただきました。懐かしく可愛いあんよを、作品として毎日眺められるなんて幸せです。とっても素敵に作ってくださりありがとうございました!
足形アート*ネコとネズミ
色味がおしゃれでインテリアに馴染むので、何度も眺めてしまいます(^^) とても素敵でしっかりとした仕上がりに家族全員大満足です!