
お買い上げありがとうございました! 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

レビュー遅くなりました。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
このたびはお買い上げありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

素早い対応で、気持ち良く取引が出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
アンティークビーズ☆クリアビーズ、アイボリービーズ色々たっぷり詰め合わせ☆オリエンタル、エスニック、ボヘミアン☆ピアスやイヤリング作りに、大きめビーズあり、ネックレスの素材にも☆
無事受け取りました🎶 とても綺麗で可愛いビーズが沢山で 丁寧な包装と素敵なお心遣い嬉しく 思います。ありがとうございます。