
レビューいただきありがとうございます。 早速使ってくださって、しかも評判もいいなんてとても嬉しいです!たくさん使って楽しんでくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

本日、無事に届きました!ここんさんのオリジナル要素を加えていただきステキなはんこを作っていただきました!オーダーも細かく聞いてくださり、安心してお任せできました!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 オーダーはんこも気に入ってくださったそうで安心しました。こちらこそご要望をきちんとお伝えしてくださったので、作りやすかったです!本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。素敵な作品なんて光栄です。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入ってくださったみたいでホッとしました。 プレゼントされる方が喜んでくださるといいですね。私も祈ってます。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事届いたそうで安心しました。入園準備何かと大変かと思いますが、はんこを使って楽しんでくださいね! ありがとうございました。
今日、無事に届きました! 桜とひまわりのはんこナチュラルはんこセット③を購入させて頂きました。 作品はもちろん素敵です🎶 何よりもスゴいと感じたことは色紙を使った入れ物を手作りだと思うのですが可愛らしく素敵に作って入れて下さっていることからも製作者様の気遣いや作品への愛情を感じました!包装もマスキングテープや可愛らしい用紙を使用しており、センスが素敵で本当に可愛らしい感じでした! はんこのお手入れの仕方や保管方法などが書かれた注意書きも添えられており、はんこ素人の私にはとても勉強になり、助かりました!ありがとうございました!
無事届いたそうで安心しました。 はんこだけでなく、包装や箱、説明書などなついても感じた事を細かくコメントいただき励みになりますし、とても嬉しいです! せっかくご縁をいただいて私のはんこを使っていただけるので、出来るだけ使いやすく使っていただきたいなぁ〜っと思ってます。 楽しんでたくさん使ってくださいね。 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。丁寧な対応と感じていただきホッとしております。ぜひたくさん使って楽しんでくださいね。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。可愛いっと気に入ってくださりとても嬉しいです!寒い冬ですが、夏気分を味わって楽しんで使ってくださいねー。ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました。 とっても可愛いですね〜♡ 嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 届いたはんこを見た小6の次男が『お母さんだけズルイ!僕もほしい!』と言ってるので(笑) またお願いするかもしれません♫ ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。とっても可愛いっと言っていただきとても嬉しいです!お子さまも欲しがるなんてかわいいですね。ぜひいつでもお待ちしております。楽しんで使ってくださいねー。ありがとうございました。
4個選べる小さな消しゴムはんこ
とても可愛い品が届きました。 ついつい沢山押してしまいそうです。 名前と一緒に押してあげたいと思います。 素敵な品をありがとうございました😊