


以前息子用に購入して とても良かったので、 リピートさせていただきました。 これからの季節に涼しくて使い心地良いようです。

かっこいいです! 縫製もしっかりしています。 息子も気に入っています😊 ありがとうございます!!

昨日無事に追加分届きました♪ありがとうございます。どうもシンプルな色合いと付け心地が気に入っている様です。私も同じサイズで大丈夫そうなので、近々発注させて頂きますね。

無事に届きました。ありがとうございます。 子供👦が気に入らないマスクはしないので、すっごく探して決めて、届いたのを見て「かっこいい」と喜んでくれました。 ありがとうございました😄

お品物到着しました☺︎しっかりした作りで着けやすそうです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪

レビューが遅くなり申し訳ありません。とてもしっかりしたマスクで息子も喜んでいます!かっこいいマスクが欲しかったようで毎日着けています^ ^また、機会がありましたら宜しくお願い致します!

とても可愛かったです!ありがとうございました☆

前回の分が届いてすぐに一枚、学校で無くされまして、、、何故なくなるのか?親としては不思議でしょうがなかったのですが、もしかしたら何処かからヒョッコリ見つかるかも?と思い一週間ほど我慢したのですが、出てこず、再度の注文です😅せっかく注文するのだからと言う事で気分をかえてコードレーンを追加させて頂きました😊お品物はいつも通り大満足です! ちなみに、注文した途端、マスクは見つかりました😂 前回の合わせて6枚、大事に使わせます!6枚もあるので、アイロンが一週間に一度ですむようになったのは良かったです😅

何度もリピートしてます。子どもが気に入ってます。 今回もありがとうございました😊
tasrm 様 専用ページ
リピートです。素材も色味も写真通りで素敵でした。