


受け取りました!子供達が気に入ったみたいです^_^ありがとうございました^ - ^

写真通りすごく可愛いです! サイズもぴったりで今後の前撮りや結婚式がさらに楽しみになりました☺️ありがとうございます!

商品無事に届きました。今まで使っていたマスクは内側の白ガーゼの黄ばみに悩まされていたので、内側ベージュは最高です!ゴムも太めでしっかりしていて、すぐに伸びてしまったりしなさそうです。長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

イメージ通りでとても可愛かったです! ありがとうございました😊

うちの息子はK's nailさんのマスクが大好き! :にこ: このマスクしか付けません。何度お洗濯してもほつれることもなく毎日綺麗に使えています!新しい柄も嬉しい!本当にいつも助かっています!これからもお願いします!

とても丁寧な縫製でマスクの布も素敵な色合いでした!子供も気に入っています😊黒いゴムや内側のガーゼの色を白かベージュか選べるのもよかったです✨発送のご連絡もとても丁寧で嬉しかったです!またお願いします😊

お急ぎでお願いしたところ、注文した翌日には発送されていてはやくてびっくりでした! そして商品も可愛くて気に入っています😊 結婚式でつけるのが楽しみです♪

発送もはやくあっとゆうまに届きました!!! 3歳の娘に購入!ひもで長さの調節ができて 便利です!紐が太めなので耳にかけやすいですが 我が子は顔が小さめで耳も小さいので取れそうに なりますが!可愛いので満足です! ありがとうございました!!!

丁寧な作りで、耳に優しいゴムなので、子供たちも快適に過ごせています。洗濯にも強く、型崩れもないので、とても良い買い物だなと思いました。
ブライダルに大人気…WT♡WTシェルネイル
成人式用に購入しました。光の当たり具合で色が変わって見えてとても綺麗です!素敵な作品をありがとうございました :にこ: