

とてもかわいいマスクで子ども達も、大喜びでした! ゴムの色が選べるのもとても良かったです!

すごく丁寧で、リピ買いしました! とても使いやすいです!

昨日無事に到着しています。 早速、今日子供が着けて行きましたが、とても気に入った様です。 ありがとうございました。
無事に受け取りました^^長女と次女2人分購入させて頂きました。ゴムの種類をわけて販売されてるのがとてもありがたかったです!イメージ通りでシンプルかつ上品で可愛いです。大切に使わせていただきます!

無事に届きました。 かわいいマスクで子どもも喜んでいます。 ありがとうございました!

リピートです♪ いつも丁寧で色々な種類があり親子共々お気に入りです! ありがとうございました!

商品届いています✩︎⡱ 今回もステキなマスクありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします¨̮♡︎

カッコイイ柄でした♪ マスク生活が長いですが、楽しみたいと思います!

とっても可愛いです❤︎ 息子たちも大喜びです! 毎日色違いで楽しんでます♪
【お名前刺繍入り】360° ドーナツスタイ まんまるbib♡*゜ベビースタイ ふんわりガーゼ お洒落 柔らかガーゼ オリジナルスタイ こっくりカラー
可愛くて、すぐにリピートしました❤︎出産ラッシュなので、また注文したいと思います‼︎