
羊毛フェルト作家
無事に届いております。 ご丁寧な対応、お心遣いをありがとうございました。 ここなさまの愛情がラッピングにまで感じられます。 今回、オーダーを受けていただけてよかったです。 大切にさせていただきます。
昨日、無事受け取りました。 お雛様もリスもとても可愛いくて大満足です❗ 柴犬大好きの娘はお雛様🎎を見て大喜び(*´▽`*) 早速、机の上に飾っています❗ またお願いしたいです🎵 可愛いオマケもありがとうございました❗(^-^)
本日届きました!写真も素敵ですが、実物はさらに可愛いです。おまけとしていただいた作品そしてラッピングもうさぎ好きにはたまらないもので、今回オーダーお願いできて本当によかったです。ありがとうございました(^-^)/
本日届きました。丁寧な梱包ありがとうございます(^^) オーダーをお願いした時から手続きが終わるまで、丁寧に対応していただいた上、こちらの希望も快諾していただき、 本当に嬉しかったです(*^▽^*) 作品もみんな可愛くて、部屋の一角にステキなトロピカルランドができたみたいです♡♡♡ 見ているだけで癒され、幸せな気分になれます(*^-^*) お心遣いの品もいただき、ありがとうございました。
無事に届きました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 とっても可愛いです💕 大切にします。 可愛いおまけも付けて頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
作品届きました(≧∇≦)初めてのオーダーだったのでワクワクドキドキしながら待ってました(*^-^)実際の作品はもうかわいすぎて見ているだけで癒されます (*´艸`)オーダーしてよかったです(*≧∀≦)ありがとうございました😊
今日受け取りました♬何度かオーダーさせて貰っていますが、毎回本当に可愛いくて、大ファンです(^^) 今回も可愛いくて見てるだけで癒されます! 本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いします(o^^o)
u様ご予約品
作品届きました😊大好きなうさぎさんが増えていく事がとっても嬉しいです😆かわいいおまけまで付けてくれてありがとうございました😊大切にします。