
羊毛フェルト作家
今回も沢山の可愛い子達をお迎え出来て本当に幸せです♡どれも本当に可愛くて見ているだけで和みます♬ 大切に可愛いがりますね! この度もありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願いします(๑>◡<๑)
こんばんは。はじめまして。(^-^) いつも作品楽しみに拝見しています。新作だ!欲しい!と思ってもいつも売り切れで残念に思っていましたが、今回は運良く購入出来て嬉しいです。(^-^) 可愛いパンダさん♥️大切にしますね。クリップのプレゼントありがとうございます🎵使うの勿体ないです。ご縁を頂き感謝します。お身体ご自愛下さいね。
作品届きました😊うさぎさんと豆しばさんが仲良くハートを持っている姿がかわいすぎてずっと眺めてます😂こんなにもかわいい作品を購入できてとっても嬉しいです😊かわいいおまけもありがとうございました😊次の作品も楽しみに待ってます(^-^)
先日無事に届きました! レビュー遅くなりましてすみません(>_<) 福袋初めて購入させていただきました。 リスさんもパンダもネコもとっても可愛いです(*´Д`) 見ていると心が和みます。 大切に飾らせていただきます。 おまけも可愛くて嬉しいです。 とてもステキな作品をありがとうございます(*^^*) 次の作品も楽しみにしています♪
作品無事に届きました。今年は福袋にご縁をいただくことができて、本当に嬉しかったです😊最近なかなかタイミングが合わず、残念な思いをしていただけに、とても思い入れが強く、可愛くて可愛くて仕方ありません💞大事にしながら、たくさん愛でて楽しませていただきますね❣️この度も素敵な作品をお譲りいただいき、ありがとうございました🍀
受け取りました。 楽しみにしていた福袋、購入できとても嬉しいです❗(*>∀<*) トイプードルもビーグルもとっても可愛いいです🎵 早速、机に飾らせてもらってます。(^-^)v また、ポストカード等可愛いおまけも付けて頂きありがとうございました❗(_ _) 次の作品も楽しみにしております!
tetoteの頃から念願だった福袋を購入できて、とっても嬉しいです!ヾ(≧▽≦)ノ 以前にお迎えした「たぬきそばを食べるたぬきさん」と「きつねうどんを食べるきつねさん」の隣りに飾りました。 温かいご馳走が大好きなたぬきさんときつねさん、本当に可愛いです(*^▽^*) ステキなポストカード等もいただき、ありがとうございました。
届きました~(^^) わぁ なんて可愛いのでしょう。 ずっと気になっていました。なかなか機会に めぐまれず、今回初めての購入が叶い嬉しくて嬉しくて♪ 表情が素敵ですね。鮭に噛まれたくま君 愛嬌あります。 プレゼントのお品も 可愛すぎて・・使えないです~。 迅速でとても丁寧な対応 ありがとうございます。 他の動物達も欲しくなりました~♪
本日届きました。 可愛いゾウさんに励ましてもらい 娘に勉強頑張って欲しいなぁと😊 購入させて頂きました。 ポストカードやノートもありがとうございました 他にも色々気になっているので気になる子を少しずつ集めていきたいです❤️ また、よろしくお願い致します。
ご予約品(u様)
作品届きました😊たこ焼き大好きくまさんもカップケーキうさぎさんもかわいすぎて胸きゅんしてしまいました😆オーダーしてよかったです😊かわいいおまけもありがとうございました😊これからの作品も楽しみに待ってます(^-^)