
羊毛フェルト作家
お迎えさせていただきありがとうございました。 お心遣いを大変嬉しく頂戴いたしました。お陰さまで、ねずみ年をほっこり楽しい気持ちでスタートする事ができました。 ねずみ年生まれの母も大喜びでした。これからもギャラリーへのご出品を楽しみにしております。
ウチのヨーキーは垂れ耳なので、出来た作品みた時はそっくりで思わず笑ってしまいました。 年女なので、ネズミちゃんと一緒に飾ります♪ とっても可愛くて、理想以上の物です。 可愛いおまけもありがとうございます。 大事にします。 また、よろしくお願いします☆
無事に商品が到着しました。 いつも動画など拝見し、ほっこりさせていただいております。 とても可愛らしい商品をありがとうございます。
年末の忙しい中、迅速に対応していただき、ありがとうございます(*^^*) とても可愛いく作って頂き本当に嬉しいです(*^▽^*) 猿と牛は家族の干支で、コーヒータイムを楽しんでいる作品が欲しいなあと思い、 オーダーしました。 早速飾って癒されています☕ お心遣いの品もいただきありがとうございました。 :笑顔:
ここな様、連絡遅くなり大変申し訳ありません🙇♀️作品無事届き、直ぐに飾りました‼️可愛い可愛いキツネさん🦊、皆んなと一緒にクリスマスをお祝いして楽しんでます🎄いつも素敵な作品&嬉しいオマケ、ありがとうございます😊またのご縁を楽しみます待ってます💓
2020福袋【B】
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。今年も福袋をいただけて、可愛いお品ばかりで、とっても嬉しいです。この度はありがとうございました。