いつもの生活をもっと笑顔にしたい
商品届きました。 商品を手に取り、可愛くて子供も自分のと分かりやすい文字でとても満足でした。 注文してから、発送.手元に届くまでと迅速な対応してくださり、とても良かったです。 説明書もわかりやすく、テスト用も付いていたので安心して使えそうです。早速、保育園の持ち物に使いたいと思います。 ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
遅くなりましたが綺麗な状態で届きました。思ったより簡単に貼れ、とても可愛らしいです。ありがとうございました。
ステッカー本日届きました。 思っていた通りの素敵なステッカーでした。 今日は雨が降っているので お天気の時につけてみようと思います。 つけるのが楽しみです♪ この度はとても迅速にご対応いただきありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
無事に商品を受け取りました(*^^*)と~っても可愛くて気に入りました😊来週辺りに納車予定なので貼らせて頂きます(^^)有難うございました(^^)また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します∩ꈍ◡ꈍ∩♡
息子の初めての水筒デビュー用に購入し、届くのを楽しみにしていました。とても素敵で理想通りでした!これから愛用していきます、ありがとうございました ☆また機会がありましたらよろしくお願いします!
【チワワ】犬 ステッカー 切り抜き(転写)タイプ カーステッカー
可愛いのが届きました😊 納車がまだなので、まだ貼れていませんが今から楽しみです🎵