いつもの生活をもっと笑顔にしたい
迅速に対応していただきました。他ではない可愛さとラフな感じもお気に入りです! ありがとうございました🙇
お世話になっております。 初めて注文させて頂きました。 早速、クレートに貼りました。 練習用のステッカーまで頂き、ちょうど☆型だったのでお空に行ってしまった子の後ろに付けました。 クレートが可愛くなって嬉しいです。 また、お願いします。
派手すぎず、程よく目につく感じに仕上がりました‼︎ とっても可愛く気に入ってます‼︎😍 新しいステッカーを検討の際はまたお願いしたいと思ってます✨
受け取りしました♡ とても可愛いデザインで洗車後にさっそく取り付けしました! 人と被りにくいお洒落なデザインでとても気に入っております♡ この度はありがとうございました♡
まだつけてないですが、デザインも可愛くて、つけるのが楽しみです!3枚セットですが、柄を選択できるのがよかったです!また機会があればよろしくお願いします。
ドライブレコーダー搭載車 録画中 横型 ドラレコ カーステッカー ドライブレコーダー シール ステッカー
シンプルでおしゃれなステッカーでした!とても気に入りました(o^^o)ありがとうございました!!