
無事にお届けでき良かったです! この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました^ ^
無事に届き良かったです!そのように言っていただき私もとても嬉しいです(^^)素敵なweddingになりますように♡ この度は本当にありがとうございました^ ^
無事にお届けでき良かったです! この度は、ご購入いただきありがとうございました^ ^
無事にお届けでき良かったです。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました♡
無事にお届けでき良かったです! この度はご購入いただきありがとうございました^ ^
お荷物無事に届きました♡ イメージ通りでとても可愛いかったです^^ ご連絡も素早く、親切な対応を して頂きありがとうございました^_^ またの機会があれば、よろしくお願い致します♡
こ購入いただきありがとうございます☆ そのように言っていただくのが一番の励みになります。素敵なweddingになる事を心よりお祈り申し上げております。この度は本当にありがとうございました☆
無事に届きました!丁寧な対応と丁寧な梱包で、なによりもどこより安いです!ただ、安いだけあって、水引の画像の印刷が粗く安っぽいのが、少し残念でした… 枚数を多く買うひとにはおすすめです!
無事にお届けでき良かったです! この度は本当にありがとうございました^ ^
お車代 ポチ袋
とても可愛いかったです。ありがとうございました。