
レビューが遅くなり申し訳ありません( ᵕ ᵕ̩̩ ) この度はたくさん相談に乗っていただき、 丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました! 作品も思っていた通り、可愛くてとても満足です⠉̮⃝︎︎♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いします⋆*✩
とても素敵なメニュー表をありがとうございました。 大満足です。 カジュアルなレストランウェディングなので、紙の色や質感などイメージにぴったりです…♡お願いしてよかったです。ありがとうございました。
結婚式の席札として購入しました。 ニーズに合っているなぁと旦那さんから好評でした! minneだけでやりとりできるわけではないので、そこに抵抗ある方は購入を躊躇うかもしれないですね💁♀️ そこに対抗なければ、購入後をお勧めします❤️
無事にお届けできて安心しました。 お2人の大切な日に私の商品を選んでいただきありがとうございました。素敵な結婚式になりますよう、心よりお祈り申し上げます^ ^
無事に届き良かったです! そのように言っていただき私もとても嬉しいです! 素敵なweddingになりますように♡ この度は本当にありがとうございました^ ^
無事にお届けできて安心しました。 こちらこそ、お2人の大切な日に私の商品を選んでいただきありがとうございました!素敵な結婚式になりますよう、心よりお祈り申し上げます♡
無事にお届けでき安心しました。このたびはご購入いただきましてありがとうございました^ ^
席札 & メニュー表 (両面印刷) 結婚式 1部 160円
すてきなメニュー表ありがとうございました!