
この度は、評価いただきまして誠にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました( ´͈ ᵕ `͈ )今後、また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!
この度は、評価いただきまして誠にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました!
本日届きました。 シンプルでとても可愛いです♡ 気に入りました!! ただ、文字が曲がってた物が2~3枚あり、ちょっと残念でしたので、星マイナス一つにさせていただきました。

何度も何度もお願いしてしまい申し訳ございませんでした!無事に卒花できました。丁寧な対応ありがとうございました!
この度は、評価いただきまして誠にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました( ´͈ ᵕ `͈ )今後、また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!
無事に届き良かったです(o^^o) そのように言っていただき私もとても嬉しいです!素敵なweddingになりますように♡ この度は本当にありがとうございました^ ^
この度は、評価いただきまして誠にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました( ´͈ ᵕ `͈ )今後、また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!
席札 70円
迅速な対応で注文してから到着まですごく早かったです! ありがとうございました😊