
a0530-smileさんへ♡ 無事にお届け出来まして安心致しました。 丁寧と褒めて頂けて嬉しいです。ありがとうございました。cocomarch ,fuku

前回のベビーカーのフロントカバーが可愛くて2回目の注文でした!今回も可愛く作って下さりありがとうございました!使うのが楽しみです!!ご対応も梱包も丁寧にして頂き嬉しかったです!ありがとうございました(^^)
kotoayapuuuさんへ♡ 今回もお選びくださりありがとうございました。かわいいと褒めて頂けて嬉しいです^^たくさんお使い頂けますように。ありがとうございました。cocomarch ,fuku
可愛くてとても気に入っています!娘がベビーカーのフロントレバーをよく噛むので洗える物が欲しく購入しました。物もしっかりしていてデザイン性も良く大満足です(^^)
aym-h811さんへ♡ 洗えて衛生的にも使えるのもオススメポイントなので、喜んで頂けて嬉しいです!ありがとうございました!cocomarch.fuku
kiss03170622さんへ♡ 無事にお届け出来まして安心致しました。 かわいいと褒めていただけて嬉しいです! ありがとうございました。cocomarch.fuku

ふわふわでとても可愛いカバーです😊
kiss03170622さんへ♡ ふわふわを喜んで頂けて嬉しいです!末永くご愛用いただけます様に。ありがとうございました!cocomarch.fuku
とても可愛いです! 花柄と迷いましたがこちらにして正解✨ シンプルですがお洒落で気に入りました♪ 娘をベビーカーに乗せると必ず前のバーに噛みつくので、急いでこちらにお願いさせて頂きました。 発送もすぐで助かりました😊 ありがとうございました。 ・Joie (両対面)Sma Baggi 4WD Signature ・37cm仕上がり(+300円)でぴったりでした。
m1ckyr0seさんへ♡ ベビーカーの情報もありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました。cocomarch.fuku
肌が弱く、車のシートベルトでいつも鎖骨付近が擦れて当たる所が内出血したりしているので、カバーは必須アイテムです。 前に使っていたものが、内側がほつれて使えなくなったので、購入しました。 ガーゼの肌触りが気持ち良く、やっぱり快適です。 ありがとうございました😊
yukko1972さんへ♡ 評価をいただきありがとうございました。とても気に入っていただけて嬉しいです。たくさんお使い頂けますように。 ありがとうございました!cocomarch.fuku
concharofさんへ♡ お礼が大変遅くなり申し訳ございません。ふかふかと喜んでいただけて嬉しいです!またご縁がありますように。ありがとうございました。cocomarch ,fuku
canmuuさんへ♡ お礼が遅くなり申し訳ございません。気に入っていただけて嬉しいです!たくさんお使い頂けますように。ありがとうございました。cocomarch ,fuku
プチドット:カバー:ベビーカー:チャイルドシート:シートベルトカバー
無事到着しました 凄く可愛くて他のも購入予定です