前回自分用に購入したグラノーラが美味しかったので、違う味も試したいと購入しました。 他店では見ない珍しい味のグラノーラ、楽しみに食べようと思います。 前回購入した黒七味グラノーラは、暑くて食欲の落ちるこの時期にぴったりで美味しく頂いています♪
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます(^^) いつもご購入頂きありがとうございます。夏場の食欲が落ちる時期は美味しいものが一番ですね。栄養も豊富なのでぜひ召し上がってみて下さい。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
自分用に買ったグラノーラが美味しかったので、黒七味好きな友人へのプレゼントにナッツと共に購入しました。 ラッピングの希望など細かに対応してくださり、有り難うございました。 友人に早速送りました。とても楽しみにしているようで嬉しいです♪
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます(^^) 無事に到着してよかったです。ホッとしております。ご友人の方も喜んでいただければ幸いです。 京都は祇園祭期間中です。京都にお越しの際はぜひお店にも寄って下さい(*^^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました。他では買えないユニークなグラノーラの上に、私には甘すぎるものが多かったのですが、これ等は甘さ控えめでとても美味しいです。 いろいろな食べ方で楽しみたいと思います。
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます(^^) お醤油ベースなのでお料理のトッピング等にいろいろ楽しんで下さい。 完全無添加!すべて手作りでお作りしております。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
遅くなりました(><) 父の日当日無事に届きました! 手配ありがとうございました♪ 酒のつまみにいいとの感想も聞けたので こちらを買って良かったです♪
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、無事に到着してよかったです。 お父様も喜んで頂いてよかった(^o^) この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日主人に、渡すことができました(๑>◡<๑) ナッツ類大好き主人は 開けて食べるなり 「うーん 美味い😋‼️」とご満悦❣️ 送った方も、嬉しいきもちであふれました(´∀`) ステキな父の日になりました)^o^( ありがとうございました♪♪
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 喜んで頂いてよかったです(^o^) この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事届きました♩ 父の日のプレゼントとして購入しました。 とても喜んでくれてました(^^) ありがとうございました!
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 喜んで頂いてよかったです(^o^) この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

迅速な発送ありがとうございました!早くてびっくりしました。 お酒が好きな父にちょっと遅めの父の日のプレゼントにしようかなと思って注文しました。 まさか父の日に間に合うタイミングで発送していただけるとは…本当に助かりました!!父に渡した時の顔が楽しみです。ほかのグラノーラも美味しそうなので次回は自分用に購入しようかと思います。本当にありがとうございました!
到着のご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。 やっぱり父の日ギフトだったんですね。無事到着してよかったです^_^ お父様に喜んで頂ければ幸いです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日商品が届きました! 早速食べてみましたがとても美味しかったです! 特にこれからの季節はピッタリだと思います。 豆乳に入れても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました!
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。 商品も無事に届いてよかったです。 また、美味しかった。とのお言葉が嬉しいです(*^^*) すべて手作りで大変なことはたくさんございますが、作っててよかったと思える瞬間です(^o^) これから夏を迎えるのにピッタリな爽やかなグラノーラです!豆乳でも美味しいですね(^o^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまいました(^^;実家に帰省する際、父にプレゼントしました!美味しいと大変喜んでくれました!今度は自分用に購入しようと思います^ ^
貴重な評価を頂きまして誠にありがとうございます。お父様に喜んでもらえてよかったです(^^) 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
世界初!「Kuro-Shichimi Nuts(祇園黒七味ナッツ)」
今朝、届きました! 今から知り合いに、渡します。 色々対応してくださって助かりました♪ ありがとうございました♪