
Thank you so much for this wonderful connection once again ꕤ*。゚ I’m truly happy to hear that the snowman earrings helped you enjoy the Christmas mood 🎄 And knowing that your husband liked the snowman earrings as well made my heart feel warmly lit from within ⛄️ I hope these pieces can accompany you as you spend gentle, cozy moments throughout the winter𓂃🕊️✨
届きました〜💓 思ったより小さめでしたが、着け心地軽くて耳が痛くならなさそうで良かったです( ˊᵕˋ )✨ クリスマス期間以降も着けれる物を探してたので、雪だるまとドーナッツのデザインで嬉しいです💓 冬はこちらを愛用します♩ ネックレスも可愛く、セットで良かったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 今度はフルーツサンドのピアスも気になります。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします( ˊᵕˋ )🙏
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 着け心地が軽く、耳が痛くならなさそうと感じていただけて、とても嬉しいです☺️ 冬が来るたび楽しんでいただけるといいな── そんな願いを込めて制作した雪だるまとドーナツのデザインを気に入っていただけたこと、心がふんわりあたたかくなりました⛄️🍩 ネックレスとのセットで、冬のお出かけのおともになれたら嬉しいです。 aaa111minさまの冬の日々が、やさしくあたたかな時間になりますように𓂃🕊️
ほっこり栗の小さな幸せ、再販を待っていて良かった〜って思いました 栗のアクセサリーを持ってなかったのでぜひ欲しいなって 正解でした!可愛い!! きらめくいちごの贈り物のパイのツリーもパリブレストもココハルさんのアクセサリーは他にないデザインで作品を作られるので、すごいなっていつも思います 次はどんな作品なのかなっていつも楽しみにしています
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 「再販を待っていて良かった」と感じていただけたこと、そして栗のアクセサリーをお迎えいただき、可愛いなと思っていただけたこと、本当に嬉しいです…♡ 作品は、みなさんが教えてくださる「好き」をヒントに、次はどんな作品にしようかな、と私自身もいつも楽しみにしながら制作しています𓂃ꕤ hanayama-kさんも次の作品を楽しみにしてくださっていること、同じ気持ちを共有できたようで心がふわっとあたたかくなりました🥰 日々の中で小さな楽しみ、小さな幸せとしてそっと寄り添えますように𓂃🕊️✨
ご連絡がすっかり遅くなってしまって ごめんなさい(。>ㅅ<。)՞՞ この度も本当に素敵な作品&クリスマス を有り難うございました₊˚⊹ᡣ𐭩 毎日手元で素敵なクリスマスを楽しんでいます ࿄·˖* これからも新作を楽しみにお待ちしています 🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 作品と一緒にクリスマスを楽しんでいただけて、とても嬉しいです🎄✨ 「毎日手元で素敵なクリスマスを楽しんでいます」というお言葉は、私にとってとびきりのクリスマスプレゼントのようで、心がふわっとあたたかくなりました。 chibikittysさまの冬の日々が、小さなきらめきとやさしい時間にあたたかく包まれますように𓂃🎅🏻🎄
とっても小さいのに、まるで本物のように細かくて美味しそうで、ひとつひとつ丁寧に作られているんだろうな〜🥹✨というのが伝わってきました! 栗のお菓子のピアスをオーダーしたのですが、ラッピングまでそのアクセサリーに合わせた包み紙を選んで可愛く包んでくださっていて、箱を開けた瞬間からワクワクが止まりませんでした🌰💓 制作者さんのとても誠実なお人柄の伝わってくる、可愛くてあたたかいアクセサリーでした! 購入して本当によかったです!ありがとうございました☺️💓
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 「本物みたい」「美味しそう」と感じていただけたこと、あたたかなお気持ちに胸がいっぱいになりました…♡ ラッピングや包み紙まで見てくださり、ワクワクしていただけたこと、とても嬉しくて頬がゆるゆるしてしまいます🌰✨ sakuramochioさんの近くにそっと寄り添いながら、小さな幸せとやさしい笑顔を届けてくれますように𓂃🕊️
本日、タイトル通りのほっこりなケーキたちが届きました💕何と言っても「食べられる超ミニミニお菓子」ってサブタイトルを付けたくなるくらい、全てがリアルで、その質感や色合いに感銘を受けています😍 私は実際にお菓子作りをしますが、クッキーやタルト生地は特に、オーブンで焼いたのかと勘違いしてしまうほど、焼きたてにそっくり😘 モンブランのマロンクリームの細さがきれいで、パリブレストはスライスアーモンドがあることで見た目から美味しさが伝わります❗️丁寧に作られたcocoharu さまの思いがすべて作品に表現されていると思います💕 おまけのツリーマグネットがあたかい心配りを感じさせ、梱包も作品のひとつと言えるほどです😊 幸せをありがとうございます❤️次も楽しみにしています💕
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 「食べられる超ミニミニお菓子みたい」と感じていただけたこと、質感や色合いを沢山見てくださったことが本当に嬉しかったです…♡ お菓子作りをされているremisakaさまに焼き色やクリームをキレイだな、美味しそうだなと感じていただけたこと、ツリーマグネットやラッピングまで楽しんでいただけたこと、幸せな気持ちをたくさんいただきました🥰 remisakaさまの日々に、小さなときめきとやさしい気持ちがそっと届きますように𓂃🕊️✨
今回もとてもリアルで美味しそうで可愛い作品をお迎えすることができてすごく嬉しいです♪ 2点もコレクションに加えることができて幸せです! 雪だるまさんのピアスもネックレスもこれからの季節にぴったりで誕生日のお出かけの時に着けて行けるのが嬉しすぎます⭐︎ りんごのピアスも前回お迎えできずとても残念だったので今回幸運にもご縁があり本当に良かったです! ラッピングもほんとに可愛くてそれだけでも幸せな気持ちになりました。 cocoharu様の作品はラッピングペーパーも含めて大好きです💕
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 「ふんわり雪の贈り物」「まるごとりんごのご褒美」を沢山見てくださり、「美味しそう」「可愛い」と感じていただけたこと、とっても嬉しいです♡ 季節やお誕生日のお出かけにそっと寄り添えることに、あたたかな気持ちでいっぱいになっています🥰 素敵なお誕生日になりますように⛄️🍎 そしてこの冬が、kitty221さまにとって心あたたまるやさしい季節になりますように𓂃🕊️✨
先程届きました🎁 とても可愛い包装に、とっても可愛いケーキが2つ♥ ミルフィーユのサクサク感のあるツリーも、フワフワのスポンジに甘酸っぱい苺のフレジェも美味しそうです♥ とても素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございますꕤ*。゚ 包装紙やケーキたちを、可愛いな、美味しそうだなと感じていただき、あたたかなお気持ちに胸がいっぱいになりました🥺✨ ミルフィーユのサクサク感や、甘酸っぱい苺のフレジェの雰囲気を感じていただけて、とても嬉しかったです🥰 mayuさまの日々にそっと寄り添い、ふとした時にお耳元から、ちょっぴり幸せな気持ちやふわりと笑顔になれるひとときをお届けできますように𓂃🕊️✨
再び素敵なご縁をいただけたこと、感激していますꕤ*。゚ 「一目惚れでした!」とのお言葉、とってもうれしく拝見しました🥺✨ そして、ハロウィンを過ぎても変わらず愛用してくださっているなんて…作品を送り出した身として、本当に幸せです🎃❤️ 奈々さまの毎日に、にっこりハロウィンカフェがちいさな笑顔を添えられますように𓂃🕊️
I’m truly touched to have been blessed with another lovely connection with youꕤ*。゚ Your words — “super cute!” — made me so happy to read🥺✨ And knowing that you feel my work is “getting more and more wonderful” means more than I can express. Each of your kind words becomes a source of strength for my future creations…! May your days be filled with small smiles and gentle, heart-warming moments𓂃🕊️💕
ふんわり雪の贈り物 イヤーアクセサリー&ネックレス/チャーム クリスマスコフレ*ミニチュア
雪だるまのイヤリングをつけると本当にクリスマス気分になりました。 旦那も雪だるまイヤリングが好きです。 クリスマスプレゼントと英語メッセジをあげてくれてありがとうございました!