
先ほど届きました⤴︎ 🌻好きの友人への誕プレとして購入しました。 編み模様モチーフetc… とてもバランス良く可愛い〜〜♡♡♡ ラッピング付きなので🌻花束に添えて渡しますネ きっと喜んで貰える事‼︎間違いないです‼︎✨
この度は誠にありがとうございます♡ 早速の嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️ この度はリピートして頂けましたこと、作り手としては何より嬉しいことで感謝です✨ ご友人様へのプレゼントなんですね。 お贈り先様にお気に召して頂けますように🙏 また、ご縁を頂けますよう作品作りに励みたいと思います。今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
贈り物で購入する度いつも自分が欲しくなる物が届きます。リーズナブルなのにかわいいラッピング、本当に丁寧な対応と心遣いで驚きます。
早速の嬉しいレビューありがとうございます♡無事お届けでき安心しました。贈り物ということで作品も無料ラッピングもお気に召して頂けました様でホッとしました。お贈り先様にもお気に召して頂けますように♡作品をリピートして頂けますこと、感謝でいっぱいです☆またお目にとめて頂けますよう製作に励みたいと思います。時々、覗いて下さいね♪ 誠にありがとうございました(^^)♡
レビュー遅くすみません、無事に届きました♪いつも通り可愛くて、大事に使います、ありがとうございました♪
無事にお届けできたようで安心しました。そしてお忙しい中、嬉しいレビューの投稿をありがとうございます♡作品をリピートして頂けたことが何より嬉しく感謝です♪ またご縁を頂けますよう作品作りに励みたいと思います。時々、覗いて頂けたら嬉しいです♪ 誠にありがとうございましたm(_ _)m
掲載時から買いたいと思っていたら、今になってしまいました。内布がついていて、ポーチとしても使えるのが便利で嬉しいです。チューリップがかわいらしいです。どちらの品もラッピングしてくださりありがとうございます。
この度は同時に2点もお買い上げ下さり、早速の 嬉しいレビューをありがとうございます♡ 配送の件など、ご配慮頂きまして感謝です。 掲載時から見て下さっていたのですね。 嬉しい限りです♪ また素敵なご縁を頂けますよう製作していきますので、 時々 覗いてみてくださいね♡ この度は誠にありがとうございました(^^)
部屋に飾るリースを探していたところ、この作品を見つけました。他の素材にはない温もりを感じます。素敵な作品にめぐり会えました。お心遣いの品もありがとうございます。お忙しいところ、丁寧に対応してくださり感謝しています。これからも覗いてみますね。
無事にお届けできたようで安心しました。 そして嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召して頂けたようで何よりです。 毎日の暮らしに彩りを添えられたら嬉しいです♡ お問い合わせからメッセージのやり取りにスムーズな ご対応をして下さいまして感謝いたします。 製作する上でとても励みになりました。 また、ご縁を頂けますよう願っております。 誠にありがとうございました(^^)♡

編み物系が大好きで手編みリースを見た瞬間‼︎ 一目惚れしちゃいました♡ お花のモチーフ編み暖簾etc…作品があったら嬉しいな〜って♡
とても嬉しいレビューをありがとうございます(^^)♡ 無事お届けでき、お気に召していただけたようで安心しました。〝一目惚れ〟だなんて嬉しい限りです☆ お正月に向けて彩りを添えることができたら幸いです。 そして素敵なご提案までありがとうございます。 作品作りの励みになります♪ また覗いてみてくださいね! ありがとうございました(^^)♡

先程受け取りました。 ほっこり可愛いしめ縄飾り。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品作られて下さい。 お礼まで。
早速のレビューの投稿ありがとうございます(^^) 無事お届けできたとのこと安心しました。 作品は形(中のワイヤー)を整えて お使いくださいね。 お正月に彩りを添えられたら幸いです♪ またご縁を頂けますよう作品作りに励みたいと思いますので、時々 見に来て頂けたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました(^^)♡
今日、待ちに待ったポーチが届きました。 迅速な対応と丁寧なラッピング本当にありがとうございました。 2点とも色合い・デザインともに思ってた以上でとっても気に入りました🤗。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
早速の嬉しいレビューの投稿ありがとうございます。 無事にお届けでき、ホッとしました♡ 何より2点もお買い上げ下さり、お気に召してお使い下さるとのこと、嬉しい限りです♪ また、今後もご縁を頂けますよう作品作りに励みたいと思います。時々、覗いて頂けましたら嬉しいです♪ 誠にありがとうございました(^^)♡

無事に届きました! 可愛いオマケまでプレゼントして いただき、メッセージまで あり、作者さんのお心遣いに 感動しました 作品も可愛くてとっても気に入ってます スマホのイヤホンやハンドクリームなどを入れて毎日持ち歩きます また購入させていただきたいです こちらこそ 素敵なご縁に感謝! ありがとうございます^_^
とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事お届けでき安心しました。 何よりお気に召していただけたようで、毎日お使い 下さるとのこと嬉しい限りです。 とても素敵なご縁をいただけましたこと 心より感謝いたします。 また、リピートしていただけますよう製作に 励みたいと思います。 時々、覗いていただけたら嬉しいです♪ ありがとうございました(^^)♡
☆再販☆ 《送料無料》手編みニット あったかティッシュカバー ティッシュケース クリスマスプレゼント
この度はありがとうございました。 ティッシュカバーを探していたのですが、しっくり来るものと出会えて良かったです。ふんわりしててこれからの季節にぴったり、色味や木のボタンも優しい雰囲気でした。