商品、無事到着しました。 量産品と違い、ハンドメイドなのでクマの表情の温かみが違います、作り手さんが熱意をもって創作したのが分かる可愛いさです。 お譲り頂きありがとうございました、大切にします。
無事に受け取りました。 とても愛嬌のあるお顔でお写真以上に愛らしいわんちゃんでした。 手のひらにちょこんと乗るサイズで、どの角度から見ても可愛いです😊 また丁寧に作られたお洋服もよく似合っていて素敵です。 この度もありがとうございました☘️
可愛いくまさん、無事お迎え出来ました。 優しい表情に凄く凄く癒されます(*^^*) お洋服も可愛くて素敵です。 又お迎え出きる機会がありましたら よろしくお願いいたしますm(__)m この度はお世話になりました。 ありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました。 毛色とお洋服のかわいさにビビっと来てお迎えさせていただきました。 実際に手に取ると繊細なお仕事に感動です。 お顔がやさしいのに毛色と黒のお洋服がモードっぽくてファンタジー作品に出てくる登場人物みたいで見ているだけでワクワクします。 今回もありがとうございます。大事にさせて頂きます。
わんこ
二度目の購入でお迎え致しました。 小ぶりなサイズながら、ズッシリと存在感があり相変わらずの可愛さ。 衣装も雰囲気に合っていて今回も大満足です。 この先も、作品を楽しみに、またお迎えできる機会があれば嬉しいです。