とっても可愛らしいネコさん😺がお家に来てくださいました♪ 細部まで、すごく丁寧に作られていて、本当に素敵です💓 キツネさん🦊と一緒に、大切に!させていただきます♡ これからも、coco様の可愛らしい作品をとっても楽しみにしています💖
本当に素敵で可愛らしいキツネさんがお家に来てくださいました! 中に詰められたヒノキの、とってもいい香りがします♡ 大切に!大切に!させていただきます。 この度は、本当にありがとうございました!
今回2匹目のお迎え。 どこか懐かしく温もりを感じさせる色味と、優しい手触り。作家さんの生地へのこだわりが伝わってきます。 ほんわかオーラでスッと元気をくれる、そんなぬいぐるみ。 お迎え出来て嬉しいです!ありがとうございました!
うさぎさん
二匹目のお迎えです! 今回もとても可愛い…♡ 重さもずっしりあって愛らしいです! ありがとうございました!